プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 465 リンク: 0 コメント: 2

リビングシェル

DATSUNの空間

皆さん初めましてコンバンハ、DATSUNです。そろそろリビングシェルの購入を考えているのですが「色」で悩んでいます。テントはアメニティーのBGなのですがやっぱり無難にリビングシェルもBGの方がよいでしょうかね〜。テントがBGでシェルがGYの画像って無いですかね?(これってやっぱり変?)もし有ったら何方か教えて下さい。

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2005/10/11登録

コメント

05/10/13

ターサンGT

☆おはよーございます!。浅草からターサンです。
(朝礼前にここで書き込みしていて良いのだろうか・・笑)
僕もベージュばかりで今揃えているんですけど、最近GYも良いなぁぁ・・・・・んて思ってます。
今月末にある買い物をするんですけど、それだけGYって言うのもねぇ・・・・・って考えちゃってます、正直。
だけどGYも落ち着きがあるカラーでなかなかなんですよね。
ベージュの中にグレーがいると、、、、『おっ!』て目を引きますよね。汚れも目立たない???し。
でも他のものベージュで行っちゃってるし・・・・・・
これから大枚を叩いて製品を購入するに当たって、、、、
その気持ち解かります!!

DATSUN

「ターサンGT」さんコメント有難う御座います。やっぱりそうですよね〜。今更グレーですよね〜。無難にベージュにしてみますわ!それでは・・・