おすすめキャンプ場おすすめキャンプ場

クリック: 1292 リンク: 2 コメント: 2

山鳥の森オートキャンプ場

golfbakaの空間

我が家の一番のお気に入りのキャンプ場です。
2回目の投稿ですが、それほどいいキャンプ場です。
黒川温泉の近くにあります。
ここの魅力は、オーナーさんの人柄と、とてもきれいな色で鉄分の多い温泉です。
オートサイト(区画)は割と狭いです。フリーサイト、バンガロー、釣堀、野菜の収穫が楽しめる農園などがあります。

  • 2005/10/11登録

おすすめ周辺情報

黒川温泉の散策、(温泉手形で湯めぐり、漬物屋で試食、団子とせんべいを買ってのんびり散歩。)
蕎麦屋(小国そば街道など。食事をすると温泉に入れるところもあります。)

とっておきのネタ

食材、アルコール、氷などの買出しは、小田温泉の食菜なかむらが便利!車で数分です。
地元の野菜や卵などいろいろあります。お土産も買えます。

コメント

05/10/11

tama

こんばんはtamaです。ご無沙汰しております。
3連休はまた熊本に来られていたのですね。
私は大分の上津江村でキャンプしておりました。

山鳥の森は是非一度行ってみたいキャンプ場です。
これからの季節是非CAMP de 温泉を楽しもうと計画中です。
また良いところがあれば教えてください。
ではでは。

05/10/14

golfbaka

tamaさん、お久しぶりです。
長崎には、いいキャンプ場がない?ので、熊本、大分がメインになりますねぇ。ただ長崎からだと遠いので、どうしても2泊以上になります。休みが取れないですから、1泊ではもったいない。

これからの季節、泉水はいいかも!人は少ないし、温泉はいいし・・・。

こちらこそいろいろ教えてくださいね!