みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 1167 リンク: 1 コメント: 30

雪峰祭inSPS神戸

はるちゃんの空間

来たる10月22(土)23(日)にSPS神戸で雪峰祭が開催されるそうです。
展示即売や限定商品も出るようなので、とても楽しみです!(^^)!

  • 2005/10/11登録

コメント

▽最近の10件 [ 全30件を表示 ] ページ| 1 | 2 | 3 |
05/10/18

てるてるぼーず

はるちゃんへ
22日に行けるかな?
23日は日曜なのに仕事で行けない(T_T)/‾‾‾

ナカヤマさんへ
ビッグな2日間がんばって下さい。

はるちゃん

な、なんと羨ましい!!
それならば、美味しい料理とお酒を思う存分味わって下さいまし。
ちなみにお泊まりはどのあたりなんですか?

ナカヤマ

はるちゃん
すぐそばのホテルです。ホテルSPS神戸。チガウカ (^_^;。

はるちゃん

てるてるぼーずさんへ
23日仕事だとしかた無いですね(>_<)
でも22日の方が限定品とかは良い物が残っている可能性が高いだろうからお先にゲットしちゃって下さい(^_^)v

ナカヤマさんへ
ラジャー!わっかりました!
素晴らしい神戸の夜を思う存分楽しんで帰って下さい。ちょうどハーバーランドからはディナークルーズも楽しめるし、ホテル最上階のバーからの夜景をみながら飲るのもええですよ。

05/10/24

はるちゃん

おはようございます(^O^)
我が家も行って参りました、雪峰祭。
お昼過ぎにお邪魔して、お皿(プラター)がもう一枚欲しかったのと、焚き火廻りの充実をはかるべく関連アイテムを買い揃えました。
ガラガラは見事にハズレ(>_<)
皆さんはどうでしたか?

doi

はるちゃんさんはじめまして!
うちも行って来ました。ガラガラはソリステ20が1本大当たりです。
3時過ぎても景品たくさん残っていましたよ!(残るくらいなら当選確率を上げてほし〜!)

てるてるぼーず

23日の朝キャンプ場に雨が降ってきたので早々に撤収。
疲れた家族を少し休ませてからハーバーランドに突撃!!
3時過ぎに到着し当然抽選も出来ず商品をお買い上げ。
ガラガラ “地”が当たってしまいました。
ヽ(^o^)丿
初出撃で何も買わずマグをいただき、2回目雪峰祭で地
が当たる・・・ありがたくない客かも?

はるちゃん

doiさん、初めまして。
つながり有難うございます!
ソリステ良かったですね(*^_^*)3時過ぎても残っていそうなら当選確率上げてくれても良かったですよね、それを聞くと余計に我が家は残念になりますねん(>_<)

てるてるぼーずさんへ
地”おめでとうございます!!当たってないのはウチだけ?
ちなみに我が家と一緒に行ったお友達は地を購入しておりました。

SPS神戸で初めての雪峰祭だったので、スタッフの方も手探り状態という面があったのではと思います。
次年度からは盛り上がるイベントを企画してくれる事と、それまでにキャンプイベントやSPCのオフ会(SPさん企画お願いします!)を通じてみんなと顔馴染みにでもなれてたらええかなと、思っちゃったりしてます(^-^)

てるてるぼーず

そうですね
SPCではちょこちょこ顔をだしていますが、
神戸で誰が誰? (@_@;)
 あの人が○○さんなんかなーとか思っていましたから・・・
そう思いながらお客さんウォッチングも楽しめましたが。
 変な客やったやろな〜私・・・(-_-;)
 現地合流したツレは、抽選にはずれた勢いで色々お買い
物して おりました。私の布教活動のおかげ?
(布教した本人はまだたいしたSP製品を持っていない・・・)

はるちゃん

てるてるぼーずさんへ
お客さん(@_@)これどうしてもやっちゃいますよね(‾o‾)
SPS神戸でSPWやキャンプ場でみかけたことがあるスノーピーカーさんも来られてたのを目撃しましたしね。
これからも楽しいキャンプができますように(*^_^*)