みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 813 リンク: 0 コメント: 6

SPW2005 Final in戸隠レポ

*tohruの空間

生憎のお天気ではありましたが、皆様とご一緒させていただいて楽しい時間を過ごすことができました。
とうとう今年のSnowPeakWayの日程も全て終了となりました。(^^)
戸隠そして各地の会場にご参加いただいた皆様、ご声援をいただいた皆様に感謝申し上げます。

僕は、戸隠から家には帰れず出張先のホテルに宿泊しています。渋滞に巻き込まれて先程20時過ぎに漸く出張先の某所に着き、一心不乱にレポを作成していました。ということで、レポをnoasobi.com(野遊びドットコム)にアップしました。
初日二日目と雨や霧で撮影できた時間が少なかったなあ、と実感。全てのサイトにお邪魔することができませんでした。ご不在で写真を撮れなかった方々には悪しからずご了承くださいませ。

http://www.noasobi.com/

  • 2005/10/11更新
  • 2005/10/11登録
  • 3回更新

コメント

05/10/11

*tohru

撮影時間が限られていたので一回りしかできませんでした。
ご不在の方が多かったです。申し訳ございません。

-

お疲れ様でした(^^
いろいろと楽しかったです♪
また来年もどこかのフィールドでお逢いできると良いですね。
今度は旦那も一緒で('-'*)ホホホ

*tohru

さなえちゃん、遠路はるばる戸隠に参加していただきありがとうございました。芋煮は食べ損なったけどアップルパイご馳走様でした。
心の友(笑)によろしくです。

あーる k

早速拝見させていただきました。
それにつけても相変わらず速攻ですね!
長い2005SPW  お疲れ様でした!
来年もヨロシクです。

CHOCOパッパー

こんばんに♪今年も全国SPWでの見事なフットワークお疲れ様でございました〜。来年も全国のユーザー様達に楽しい
、ひと時をご提供くださいねm(._.*)mペコッ
カタログ家宝に仲間入りっ!!ありがとうございました♪
(^▽^)ドゥハハハ

05/10/12

*tohru

>あーる kさん
あいかわらず仲良し夫婦でしたね。お二人のお顔が見えて嬉しかったですよん。来年もどこかでお会いしましょう。

>CHOCOパッパーさん
今年はSPWと海外出張を交互に(笑)っていう年でした。お話しできて楽しかったです。引き続きキーワード投稿をヨロシクです。(^^)