プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 599 リンク: 3 コメント: 5

リビングシェルシールド 初張り〜

オニグスの空間

四国カルストへ行ってきました。先月はタープで出かけて震えながらの夕食で早々にテントへ逃げ込みなんてことになり・・・天候がかわりやすく、冷え込みも厳しくなってきたのでリビシェル購入して再挑戦。当日も満点の夜空が見えたと思いきや、雲に包まれたり、雨が降ったりというコンディションでしたが・・・リビシェルのお陰で問題なく快適に過ごすことができました。いいですよ!リビシェル!ワンも絶賛しておりました。

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2005/10/10登録

コメント

05/10/11

slowcamp@Taka

オニグスさん はじめまして。
ワンちゃん可愛いですね。
僕も連休は犬と一緒にキャンプに行ってきました。
「犬」でつながらせていただきます☆

オニグス

springcreekさん。書き込みありがとうございます。
ワン連れてのキャンプは何とも楽しく、癒されてもしまいます^^;
犬とのびのび過ごせるキャンプ場がもっと増えればいいのですけどね><ノ

06/1/15

ナナパパ

オニグスさん、初めまして!!
写真の黒ラブちゃんは女の子らしく、とても可愛い顔をしていますね・・・。
我が家はキャンプ一年生ですので犬連れのコツなど色々と教えてください!
『黒ラブ』でつながらせていただきました!!

*パイル

初めまして、オニグスさん
黒ラブ、つながらさせていただきます。
11月の画像、体が大きくなってますね。
何歳ですか?3歳くらいまでは大変ですよね。(涙)
ましてや、オスは・・・!(^^)!
食べる・寝る・遊ぶ・働かない。自分もそうしたい(夢)

06/1/16

オニグス

ナナパパさん、宜しくです^^
うちの子は一緒なら特にリードも嫌がることなく、犬可のキャンプ場ならおとなしく一緒に行けてますよ。もっとも食いしん坊な娘なので、食事時はたまらず吠えたりする事もありますがそこそこお裾分けしながらやってます。屋内で飼ってはいますが寝床は分けて生活してるので、キャンプ時にテント内で一緒に寝るには大喜びのワンです。ドックランがある所だともう少しワンも楽しめるかなぁ〜。この季節は特にキャンパーも少ないので、田舎の小さなキャンプ場(いろいろ不自由は伴いますが・・・)でノーリードでキャンプできるところも探しながら楽しんでます。黒ラブ最高ですよねっ。
パイルさん、宜しくです^^
うちのワンは先日1歳を迎えたところです。まぁ、やんちゃですよね、小ラブちゃんは。うちのワンはラブらしからぬ「逃走」を特技としてますのでなかなか・・・(涙)ですが、ようやく呼び戻しができるようになりましたぁ〜。目下、キャンプにも欠かせないパートナーに成長してきております。3歳くらいになればもっと落ち着いて楽しめればいいのだけどね。食べる・寝る・遊ぶ・働かない。自分もそうしたい(激しく同感)