プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 856 リンク: 0 コメント: 2

タープスクリーン ヘキサM

ひろの空間

「生産終了しました。」と言う言葉に弱く、何とか手に入れる事が出来たタープスクリーン ヘキサMの初張りに行って来ました。使ってみて感じた事は、シェルの良い所とヘキサの良い所を合わせ持っている様な気がしました。帰りの車の中で妻と今後、シェルとタープスクリーンのどてらをメインにするか話し合いをしましたが、お互いにタープスクリーンの方がいいって事で話が合いました。生産終了の事を考えれば、もう一つ購入してもいい位の製品でした。

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2005/10/10登録

コメント

05/10/10

FAN

私も「生産終了」を聞き取り急ぎ購入に走ったクチです。
まだ、初張りはしていません。随分と涼しくなって虫たちの訪問もめっきり少なくなってきたので初張りは来年になりそうです。
ひろさんのコメントを拝見し、やはり購入しておいて良かったと思いますし、入手しにくい状況の中何とか手にすることができ一安心です。

ひろ

FUNさん コメント有難う御座います。意外と防風効果が有り、外では寒かったのに中は、寒くなかったのが印象的でした。春先、秋口には、使えますよ。
私も使用してみて購入出来て本当に良かったなと思いました。
配色もとてもSPらしく鮮やかに成りますし。
FANさんのレビューも楽しみにしています。