プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 1275 リンク: 2 コメント: 6

リビングシェルS

りょうぴんの空間

ツーバーナー(レギュラー)と合わせて、リビングシェルSも買っちゃった!
今まではソロ製品(天、地、極、BAJA400)しか持ってなかったけど、これからはファミリーキャンプも精力的に楽しみたいと思っています。(^^)/
で、早速今週末は嫁さん、娘とファーミリーキャンプの予定。う〜ん、楽しみ♪♪

ところで、まだ試設営もしてない(封も開けてない!?)けど、説明書とか入ってるのかな〜。ちょっぴり不安です。

*****後日使用談*****
10/8-9に岐阜県のキャンプ場でデビューさせました。
雨中の設営となりましたが、説明書も流し読みの状態でも簡単に、20-30分程で設営できました。
メッシュ窓がそこら中にあり、換気機能も充分。我が家の様に家族3人には充分くつろげるスペースです。
買って正解でした♪

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2005/10/10更新
  • 2005/10/4登録
  • 1回更新

コメント

05/10/4

slowcamp@Taka

りょうぴんさん。はじめまして!
リビングシェルSとっても良いですね☆
僕は初めてリビングシェルでキャンプしたとき感激でした…
ホント快適ですよね〜つながらせていただきますね。

りょうぴん

springcreekさん、はじめまして!
あと、リンクありがとうございます〜。
springcreekさんの写真拝見しました。SPカラーが緑に映えていい感じですね。(実は自分もグレー系が欲しかったんです。。。)
我がリビングシェルは今週末に岐阜方面で筆おろしの予定です。ちょっと天気が心配ですが、是非感激してきたいと思っています。

molkikou

りょうぴんさん はじめまして!
つながらせていただきます。
我が家もリビングシェルお気に入りです。とは言っても、購入してからまだ1度しか行ってないんですけどね・・・
設営もそれほど難しくないと思いますよ。
私も今週末に山形へ行く予定です。こちらも雨が心配です。

05/10/5

りょうぴん

dragonflyさん はじめまして。
リンクありがとうございます!
設営それほど難しくないんですか。ちょっと安心しました。
ただ、今週末は雨の中のデビューとなりそうなので。。。
ただ、雨もキャンプの内。楽しんできたいと思います。
dragonflyさんも山形キャンプ楽しんできて下さいね!

りょうぴん

マツケロさん はじめまして!
マツケロさんもリビングシェルSなんですね。
最初はリビングシェルと迷いましたが、うちは親子3人なので、”S”で充分だと思い、購入に踏み切りました。

雨でも快適に過ごせた、とお聞きしてちょっと安心しました。
どうも、今週末の初張りでは、雨は避けられそうもなさそうですので。。。
是非カッパ散歩を楽しんできたいと思います。ハハ(^o^)

05/10/17

りょうぴん

マツケロさん、こんばんは!
そうなんです。雨だったんです。。。
設営時は”うゎっ、雨うっとおしい。。。”と思ってましたが、いざ設営が終わり、中でマッタリしていると、リビシェルSが雨をはじく”パツン パツン”って音がまた良かったりして、なんかいい感じでした。
もちろんカッパ散歩も楽しみましたよ(特に子供が。。。)。