プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 968 リンク: 1 コメント: 3

☆エルフィールド・ファミリー

ターサンGTの空間

☆昨日10月2日の日曜、僕はある大型スポーツショップの副店長に誘われて同店主催の『スノーピーク祭り』に出かけてきたんです。
シェルやアメニティドームのレギュラー製品を所有している僕ですが、以前から興味のあったエルフィールド・ファミリーを見て・触ってびっくり。
フライシートの生地からして、シーム加工、インナーとフライの隙間・・・・全てが別格のテントでした。
これから秋から冬に掛けての不安定な天候、そして冬場の降雪!?、かなり威力を発揮しそうです。
オーナーが羨ましい限りです。
何故か今、この記事を打ち込んでいるキーボードの横には、
家内には秘密の僕の普通預金の通帳があります。(爆)

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2005/10/3登録

コメント

05/10/24

あかね@パパ

繋がります!
もう、残高減ったのですかね?

05/10/25

ターサンGT

☆お!!あかね@パパさん、繋がり有難うございます〜〜。
え゛ーーーーーー、あかねパパさん、お買い上げされたんですね!!??おめでとうございます!!!!!!!!!!
おSmowpeakさんから、以前お話聞きました、戸隠・ファイナルではとても仲良くしてもらったって。
あ、、、残高・・・・・・・・・ここだけの話・・・・・・
今週末の30日に・・・・・・いっちゃおうかなと・・・・
ここだけの話ですよ、、、ここだけの。。。。。>あかねパパさん。

あかね@パパ

smow*peakさん
HP拝見させて頂きました♪>お気に入り追加!
『まきすと』行けてますね〜d(-_^)good!!
でも、リビシェル焼いたのはきつかったd(^-^) デショ?
ワンちゃんも拝見しましたぞ♪