プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 1053 リンク: 2 コメント: 6

ランドブリーズ5

じゅんとパパの空間

アメリカ国旗から*テントへと全面チェンジデビューです。憧れのテントでしたのでしばらく眺めて感動してしまいました。かっこよすぎる〜

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2005/10/3登録

コメント

05/10/4

やんべー

じゅんとパパさん、はじめまして!
我が家も最近ランブリ5を購入しました。
ランブリ6にしようか・・とも思いましたが、まだ子供が小さいので今のところ丁度いい具合です。
いいですよね〜*
我が家は、これから*製品をボチボチ揃えていこうと家族会議で決定しました!

じゅんとパパ

やんべーさん、コメントありがとうございます。
色はどっちですか?私は最近グレーが気になっています。
*製品たくさん揃えて快適キャンプを楽しんでください!!

05/10/5

やんべー

じゅんとパパさん、こんばんは!
ありがとうございます。*製品・・・頑張って揃えていきます。
我が家はベージュが欲しくて、あえてグレーは購入しませんでした。
グレーの方が人気があるんですかね?
ショップの店員さんもグレーって言ってましたねーそういえば。。。

05/10/31

kon

じゅんとパパさん、やんべーさん、はじめまして。
こんパパと申します。
現在、C社のテントを使っているのですが、某アウトドアショップに展示されていたランブリ5を発見し、中に入ったり生地を触ったり、、カミサンと子供がえらく気に入ってしまい・・・年末ボーナスで買い替えることで意見一致。
私はアメニティドームかランブリ5、どちらにしようか悩んでいるのですが、収納サイズの小ささから言ってランブリ5かなぁ??
グレーかベージュか??モデルチェンジもするようだし??
色々悩んでいます。この悩んでいる時期って楽しいですよね(笑)。

05/11/2

じゅんとパパ

こんパパさんこんばんわ!
ほんとに悩んでいる時期って楽しいですよね。
ちょっと入り口が狭いとかありますが何よりランブリは優越感に浸れます。長年スタイルを変えずに販売してきた実績が物語っています。それだけ良いということですよ。

07/5/8

TAKEchan

じゅんとパパさん、こんにちは!

ランブリ5でのつながり、よろしくお願いします!!(^^)