プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 1497 リンク: 3 コメント: 11

リビングシェル・エルフィールドファミリー デビュー!!

おどーの空間

 丁度一週間前にシェルの緑シールの向きに戸惑いながらの設営となりましたが、無事設営する事ができました。
 新品のペグが相当本数曲がってしまい、ソリステ30も使用しましたが、その凄さに驚きました。
 シェルのパネルをオープンとしましたが、いっしょにメッシュスクリーンまでポールで持ち上げてしまいました・・・
(マキノ高原にて)

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2005/10/2登録

コメント

05/10/7

XXAR

おどーさんも持ち物見ると、
完璧にオートキャンパーっすねぇ。
どこかで見かけたら、晩飯ご馳走になりに行きますわ(w

05/10/8

SPS umeda

先程はご来店ありがとうございました!
お話してて、メッシュパネルを一緒に持ち上げてしまって。。
とお聞きして、(どこかで読んだ。。。あ!)一致しました。
写真再確認。なるほどこれじゃ肉の焼け具合わからんかったですねぇ。
またお待ちしてます!

SPS umeda

・・・って、間違ってませんよね。おどーさん。

05/10/10

おどー

pooh-papaさん:はじめまして。返信遅くなりました。
 設営完了後嫁さんが偵察に巡回し、「シェルとランブリ6の人がいるよ」って言ってまして、実は私も偵察に・・・。その後4*clubにも書き込みを見つけてもしやと思っておりました。こちらこそよろしくお願いします。
XXARさん:こんにちは。ぜひ晩御飯ご一緒しましょう。この日の夜はすき焼きでした。これだけの荷物ですが、あの車は満タンです。
SPSumedaさん:いつもアドバイスありがとうございます。トラメも修理ありがとうございました<nanaoさま。
という事で間違ってません。まんまでしょ(^^

SPS umeda

まんま、直球ですね。
次回は増殖したソリッド30でガンガン打ち込んでください。
トラメ修理(とまでいきませんが)チカラ技、得意です。。。

05/10/24

あかね@パパ

繋がります♪
ソリステは増えれば安心感が増しますが、『重量』も…(´;ェ;`)ウゥ・
私も試張りのときにやりました!>メッシュ持ち上げ(^^;

06/10/11

はるかな

グレーのリビシェル…ひょっとして,手前に写っているGOLFにキャンプ道具を載せてるのですか?
私は未だに「セダン」で限界に挑戦しつづけています。

06/10/14

おどー

こんばんは。
はじめまして、はるかなさん。
ご指摘のとおりGOLFに満載でキャンプしてます。しかし家族が増える事になり車載方法を考えなければならない状況になっています。セダンでキャンプ、私の会社にもスカイラインでキャンプに出動するつわものもいます。
 道具が増えるばかりで、もう少し持って行く物を考えねば・・
 という事でつながります。

はるかな

GOLF…結婚と同時に購入した車です。
私のはGOLF�Vでしたが…(おどーさんはGOLF�Wですよね)
家族がふえる♪…おめでとうございます!!
我が家もあのころ二人の子のチャイルドシートやベビーカーを載せて大好きなGOLFをいじってました。
これから間違いなく道具(キャンプ&子ども)が増えます。
がんばってください!!

ココアぱぱ

私の妻は大のゴルフ好きで93�Vを乗ってました!
今はポロですが・・・
次は、ニユービートルが良いと言っています。
確かに、日本車に無い走りや、魅力を感じますが〜
おかげで、私は買い替えられません(笑)
トワレグいいですね?絶対買えませんが・・・

はるかな

はいっ!!
ロト6が当たったら私もトワレグ狙っています。
私はゴルフカブリオのクラシックラインが欲しくてたまらなかったのですが,当時妻がソフトトップを嫌いゴルフ�V('94/シルバー)となりました。今でもクラシックラインに乗りたいのですが…