プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 398 リンク: 0 コメント: 3

KID'Sチェア

西宮のパパの空間

1つ買ってはみたものの、割と小さい?
我が家の子ども達は、小学校5年生と小学校3年生なので、座れないことはないんだけど、ゆっくりできないんじゃないのかなぁ...。
小学校低学年までの商品なのかなぁ?って思うんだけど皆さんどうですか?

  • ジャンル

    テーブル/チェア

  • 2005/10/1登録

コメント

05/10/2

しーふぉ

 こんばんは。
うちの娘は3年でかなり大きい方ですが、小学校入学と同時にKID’Sチェアは卒業しパッドインチェアを買い与えました。理由は食事の際かなり前かがみになり食べ難そうだったのと、両脇のひじあてが低過ぎ、ゆっくりくつろぐことが出来なくなったからです。一番しっくり来ていたのは、購入時の3歳位だったと記憶しています。
ちなみに親はTAKEチェア使用ですが、TAKEチェアは腰が落ちすぎて、子供には全く不向きだと思います。パットインチェアが自分専用の椅子として本人気に入っているようです。

悠パパ

西宮のパパさん、はじめまして!!
先月、2年生になる娘のイスを買い替えました。
KID’Sチェアに決めていたのですが、本人がショップにて座ってみるとパッドインチェアの方が良いとの事でした。
理由は「窮屈だから」だそうです。
ちなみに、娘の体型は普通です。
親は食事時の目線とかを気にしていましたが、やっぱりリラックス出来る方が良いみたいです。
何か大切な事を忘れていた様に思いました。

西宮のパパ

「しーふぉ」さん「悠パパ」さん、レスありがとうございます。そうですよねぇ、ヤッパリ子供の座り心地が一番大切なんでしょうねぇ。KIDSチェアは幼稚園程度迄が基本年齢のようです。んじゃ、パッドインを4脚購入?高いですねぇ^^。