プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 1151 リンク: 2 コメント: 6

アメニティドームS

つゆちゃんの空間

ソロデビューしてきました。
いつもは、二人なんですけど、ちょーど良い感じですね。
インナーマットが、欲しいですね!

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2005/9/30登録

コメント

05/9/30

つゆちゃん

とんちょさん 初めまして。
今回は、道志の森に行ったのですが、銀マットでは、寝付けなくて・゚・(ノД`)・゚・ ランブリ3調べてみます。

05/10/1

忍者

つゆちゃんさん初めまして。
アメニティドームSでつながらせていただきました。
実は私もつい先日、道志の森でソロデビューしたんですよ!
コメント見て驚きました。
僕も銀マットで寝たのですが・・・。インナーマット作ってくれないかなぁ

まこっちゃん 

とんちょさん

こんばんは。ランブリ3愛用者のたけぞーと申します。
アメニティSには非常に興味を抱いていたのですが、インナーマットが共有化できるというのは朗報です。
今後購入を検討したいと思います。ソロ用には本当に重宝しそうですよね。

まこっちゃん 

たしかにランブリ3のインナーマットは棺桶型なんですがほとんど長方形に近いです。サイズ的にもほとんど同じですよね。
おそらくグラウンドシートも転用できますね。
(しかし、いつも思うのですが、テントとインナーマット、グラウンドシートの3種類は同時発売すべきだと思いますが。)

つゆちゃん

>忍者さん初めまして。
驚きです!近くに居たんですね。ホントいいキャンプ日和でしたね。
>たけぞーさん初めまして。
ほんとこの3種類は同時発売でお願いしたいですね。

05/11/2

いたち

はじめまして?いたち@はまちゃんでーす。
つゆちゃん。ってもしや。。サンウッドの1段上で設営してたあの、つゆちゃんかな?!
つながらせていただきます〜