ネイチャーフォトネイチャーフォト

クリック: 902 リンク: 0 コメント: 8

インナールームの使い方

ししたろの空間

トランクからシェルを出し・・・あれ?
それはシェルではなくランブリでした。
フレームは・・・シェル(泣)

やってしまいました。今日から3泊なんですけど・・・

落ち込んでいても仕方ないので、天気が良い事を祈りつつインナールームのみをキャンプ場の木からぶら下げました。
朝露避けには、オールウエザーブランケット、軍払い下げの同等品をあわせておしまい(というかそれしか無かった(笑))
雨が降らなければ、快適です。朝露避けをしておけば何の問題もありません。
雨が降ったら・・・当然室内は水溜りが出来ました。拭いても拭いても面白いように溜まります。
楽しい思い出がまたひとつ増えました。

  • ジャンル

    旅・野遊びのひとコマ

  • 撮影日

    2005.09.18

  • 撮影場所

    小野川湖湖畔

  • 撮影機材

  • 2005/9/30登録

コメント

05/9/30

こちょび

ししたろさん、こんにちは。

昔のカタログに載っていた、フレームを忘れたときの設営方法by横山氏 を思い出しました。

私がこのような状態になっったら、シェルのAフレームをペグダウンして立てて、その上にブルーシートを買ってきて簡易テントにするなぁ、なんてこと無責任にも想像してしまいます。

工夫するのもキャンプのうちですよね。がんばれー。

ししたろ

こちょびさん、ご無沙汰です。
あー、横山さんの懐かしいですね。あれはフレーム忘れた時のランブリでしたっけ。
工夫するのもキャンプのうち。
正にその通りです。無きゃないで何とかするんですよね(^^)

-

ししたろさん ご無沙汰です(^^

めっちゃ笑ってしまいました、、、ごめんなさい、、、(^-^;
我が家は以前幕体持って行ったのにポールを忘れた事がありました。しかも2回も、、、
違うものとは言えポールあって良かったですね(^^

気をつけよう雨撤収後1回目キャンプの持ち物チェック(-"-;)

ししたろ

おー、さなえさん。お久し振りです!
お昼のひと時、笑って頂けて何よりです(^^)
いやーまったく、何が起こったのか理解出来たときには目が点でした(笑)
今度からはケースにでっかくシェルって書いておこうかなあ(--;)
いやほんと、チェックしなきゃだめですわ。

かわちゃん

僕もフレーム忘れたことあります。
たまたまキャンプ場のレンタルがランブリだったのでランブリ初体験しました(笑)。

ししたろ

おお!かわちゃんも忘れているんだ! なんだか安心(笑)
僕だけじゃないんですねえ。

-

弘法も筆、、、
河童の河、、、

みんな色々経験して学習するんですね(笑)。
諸先輩方の失敗談はσ(^-^*達に勇気と希望を与えてくれますわ(チトオオゲサカナ,,,

ししたろ

みんな通る道なんですねえ(嘘つけ!(笑))
でも失敗談って勉強になりますよね。って、分かっていても繰り返したりするんだけど(--;)
やっぱり自分で経験してみないと、ホントノトコロ分かんないんだよね。