ユーザーズサイトリンクユーザーズサイトリンク

クリック: 580 リンク: 0 コメント: 2

CAMP de GO!HP »

ちゃあしゅうの空間

キャンプに行きたいけど、どこがいいのか判らない・・・そんな作者の思いから、サイト写真を充実して関西近郊のキャンプ場を中心にHPを作成しました。子供達が喜ぶ近くの遊び場・温泉情報。スノピ商品はちょっとしか持ってないけど、(コール○ンで揃えちゃった・・買換えたいけどお金もないし、ちょっと後悔・・*)ダッチ、トラジメレシピも充実していきたいです。ぜひ遊びにきてね!

  • URL:

    http://www.geocities.jp/...

  • ジャンル

    キャンプ フィッシング

  • ページタイプ

    道具インプレッション キャンプレポート フォトギャラリー レシピ

  • 2005/9/28登録

コメント

06/7/27

yuumisadon

いつもHP参考にさせていただいています yuumisadonです。
登録名はやっぱり ちゃあしゅうさん でした。
BBSのコメントも参考にさせていただいています。
なかなか、中に入れないですけど

私も毎週東京に出張しています。移動は疲れますね
今度、東はりま日時計に行こうと思います。
HP参考させてもらってます。

ランブリ6 海山キャンプの照会が楽しみです。
よろしくお願いいたします。

06/7/28

ちゃあしゅう

どうもはじめましてyuumisadonさん!
こちらでコメント頂いたの初めてで驚いてます!

yuumisadonさんが行かれた日と同じです!新色いい色だなぁと思ってですぐ判りましたですヨ。
私も、すっかりSP戦略にはまってしまいまして、エライことになりそうです。

海山レポこのSPクラブで初めて書いてみたんですが、自分の日記って公開されてるのかなぁ・・・?どうもやり方が判らなくて・・・実は、yuumisadonさんの日記を拝見させて頂き、「あっ!」っと思って、リンクさせてもらおうかなと思ってたところなんです。プロダクツレビューとかに関連させなきゃいけないのかな?・・SPクラブちょっと勉強中。

週末赴任先で本HPをUPしようと思ってます。
ちょっぴりSP色で笑)
また、bbsのほうにもぜひぜひきてくださ〜い。

これからもどうぞ宜しくお願いしま〜す!