プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 2025 リンク: 9 コメント: 7

ハイテンションコット

MyDOタックの空間

ハイテンションコットにとって今回がデビューキャンプになりました。夜の寝心地を聞いたら、『一度も目が覚めなかった・・。』ということで初めて使う嫁さんはご機嫌でしたー・・・(笑)。
この場面はシュラフなどを僕が片付けてる間、のんびりマッタリの我家の財務大臣殿でーす。

  • ジャンル

    スリーピングギア

  • 2005/11/23更新
  • 2005/9/28登録
  • 1回更新

コメント

05/9/28

あかね@パパ

デビューおめでとうございま〜す。
比べても解るように、低く設計されていて
女性やお子ちゃまに絶大に人気が上がりそうですね。。。
繋がりま〜す(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪

05/9/29

MyDOタック

あかね@パパさん、繋がりありがとうございます。
この写真は日影からもおわかりのように、おふとんも畳んで撤収直前に撮影したものですが、これを見た娘は『自分専用にするって言ってたよねー』ってことで、次回から私はGIコットになるのかなー・・・という嬉しいような悲しいような変な心配をしております。(爆)

05/10/7

ゴーヤマン

MyDOさん、こんばんは!
キャンプデビューおめでとうございます。という私も9月30日にデビューしたひよっこですが・・・
天候もよく綺麗なキャンプ場ですね。どちらのキャンプ場ですか、もしよければ教えてください。
この写真を見てるとハイテンションコットも欲しくなっちゃいますね。

MyDOタック

ゴーヤマンさんこんばんはー。
ここは鹿児島県大口市北西部の十曽青少年旅行村というところですが、嫁さんは30数年振り=高校の林間キャンプに来て以来の場所とかで、前夜に地元有名アカペラグループのコンサートが野外ステージであり、それが終わってからサイト設営するという無茶を初めてしました。ロッジエリヤの大騒ぎがなければええとこやったんですが、おかげで少し寝不足の朝でした。
そうそう、管理人さんsaid 「マムシとトカゲと百足には注意してください・・・。」 コット正解でした。

06/7/20

MyDOタック

ysdt28さん、おはよーございます。
つながりありがとうございます。
コットの上にセットされてる蚊帳というかメッシュ状のはどういう製品ですか?。
虫除けには良さそうな感じです。

MyDOタック

ysdt28さん、どーもです。
そちらのKWでも拝見しましたが、
>スポーツオー○リティで売ってる「ポップアップメッシュシェルター」
という物なんですねー。
僕よりも嫁(153cm)に考えてみようかと思ってます。(笑)

06/8/5

*ken

MyDOタックさん、お世話様です!
つながり有難うございますm(__)m
ハイテンションコットいいですね〜