みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 837 リンク: 4 コメント: 26

SPW戸隠2005参加

あかね@パパの空間

キタ〜〜〜〜ッ!
クジ運の悪い我が家が、今年の運を使い切りました。
あとは、娘が体調を崩さないことを願いつつ。。。

  • 2005/9/26登録

コメント

▽最近の10件 [ 全26件を表示 ] ページ| 1 | 2 | 3 |
05/10/10

*ken

あかね@パパさん、戸隠ではお世話になりました〜
今後ともどうぞよろしくお願い致します!

あかね@パパ

只今戻りました♪
今回が、初のSPWだったので4*へ身をおかせて頂き、まだまだ知らない事が沢山あり(欲しい*製品も♪)勉強させて頂きました。また機会がありましたら、ってゆ〜か、つくって参りますので、お相手宜しくお願い致します。m(._.)m
また、新米キャンパーで余裕が無く、ご挨拶する所を、声を掛けて頂き、有難うございました。
回数を重ね、ゆとりのあるキャンプを目指して、皆さんのつながりを、もっともっと増やして行きたいと考えております。

naru&saki

お帰り〜♪(^ー^)お疲れ様でしたぁ〜♪
充実したキャンプでしたね!次回は我が家も参加したいなぁ〜

あかね@パパ

( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ
充実と言うか、4*のメンバーさんやRICETREEさんに負んぶ状態でした_(^^;)ゞ
娘も奇声を上げたりしてご迷惑掛けっぱなしで…
私達、家族からは「大満足」なSPWでした。
来年の朝霧目指して、精進して参ります〜。

naru&saki

↑我が家も来年の朝霧めざして精進しなくっちゃ!
まずはもっとパッツンできるように・・・o( ̄ー ̄;)ゞううむ

あかね@パパ

w(゜o゜)w オオー!
では、朝霧でお逢いできるのですね。。。
でも、抽選だったら。。。くじ運使い果たしました(w_−; ウゥ・・
パッパ〜さんのサイト見学したのですが、「参った・・・」です。
すみません、雨の中、飛ばして帰ってきたので気を失いそうです。。。お先に失礼します。。。

05/10/11

ナッツ

おはようございます。
無事帰れましたか?
色々ご当選おめでとうございます。
同じ関東なので、また逢いましょう。

happy-one

ヾ(〃⌒ ー———⌒)ノ‾‾コンニチワァ♪
あかね@パパさん骨折モスかっこよかったですよ^^
あかねちゃんもかわいかったです。
またいつの日かお会いできればいーですね。

-

0時過ぎに自宅到着のためカキコ遅れましたぁf(^^;)
あかねちゃん可愛かったなぁ、、、
やっと『ちぃ〜びぃ〜♪』って慣れてきた頃にバイバイでちょっと淋しかったです(・・,)グスン
今度逢う時まで覚えててくれる事を祈ってます、、、

RICETREE

あかね@パパさん、こちらこそ無理からにボルシチ押し付けちゃって(笑)
おとーさんしてましたね。
あかねちゃんも大きくなったらパンをオーブンで焼くおとーさんの背中を見てかっこいいと思う日が来ますよお!
それまで、何回も失敗しながら黙々と焼くおとーさんが早いかあかねちゃんの成長が早いか(笑)