おすすめキャンプ場おすすめキャンプ場

クリック: 970 リンク: 0 コメント: 2

キャンプラビット

Noriocchiの空間

栃木県の那須にあるキャンプ場です。既にこんなにたくさんの紹介があるのに、キャンプラビットさんの紹介がないのが不思議です。他のキャンプ場と比べてサイト料金は高めに設定されていますが、その価値は十分にあります。なんといってもこちらの貸切風呂!その辺の旅館より綺麗です!(その他の施設もピカピカです) 滞在する人数やグループ構成(カップルorファミリー?等)によってベストなサイトを選んでくれるので、雰囲気が壊れることはなく、サイトの配置がとても考えられていて、ハズレサイトはまずないと思います。とにかく文句の付けようがないんです。ちなみにオーナーさんもとてもフレンドリーで親切な方なんです!キャンプ場のイメージが変わります!今回写真が無いのがとても残念!

  • 2005/9/26登録

おすすめ周辺情報

買い物はマックスバリュ那須店で全てそろいます。巨大なスーパーで食料品はもちろん!ホームセンター(outdoor用品は乏しい)と¥100ショップのダイソーも兼ね備えてます!キャンプラビットからは車で30分弱。その他、牧場などの遊び場は無数に点在します。

とっておきのネタ

貸切風呂は予約制です。夜に入浴する分は当日の朝9時から予約受付をしますが、混雑時は皆さん9時前から並んでます。(9時ちょうどに受付にいっても予約は不可能でしょう←それほど素晴らしいお風呂なのです)ただし、午前中の入浴時間であれば比較的楽に予約できます。

コメント

05/9/26

donald

あっ、キャンプラビットは数ある那須エリアで
お邪魔したことのあるキャンプ場です。そして、記憶に残っています・・・。

ただ、たどり着くのに苦労した覚えが(プッ)。
管理棟にオープンデッキがありましたよね>Noriocchiさん&とんちょさん。

05/9/28

Noriocchi

管理棟にオープンデッキがありましたよね>Noriocchiさん&とんちょさん。
はじめまして!はい。確かにオープンデッキがあります!でも「Staff Only」となってますが…。