プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 1009 リンク: 6 コメント: 10

アメニティドーム

めだか@@パパの空間

「四国三郎の郷」でアメニティドームを“芝生の上での”初張りしてきました。実際2度目なのですが本当の初張りはデッキサイトの上でした。使っていく度にちょっとした工夫に気づかされる素晴らしいテントです。

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2005/9/25登録

コメント

05/9/25

ナカヤマ

こんにちは♪
この間ここでソロデビューしましたよ。しかも貸し切りで。
朝の鳥おどしの音、大丈夫だったですかかぁ?

西宮のパパ

う....羨ましい....。
アメニティいいですよねぇ....。ランブリ6買うまで
待てないかも...「ちょっとした工夫」かぁ..そそる
なぁ。

05/9/26

めだか@@パパ

ナカヤマさん、つながりありがとうございます。
ナカヤマさんには以前ここで会っているそうですね。
鳥おどしの音、朝はしませんでしたが、チェックインしてからビックリしましたよー(>_<)

西宮のパパさん、ランブリ6、できることならせめて5でも欲しかった・・いいですよねぇ。

05/9/27

ナカヤマ

鳥おどしの大砲のような音。わたしゃ、一人で広場で寝てて6時に起こされました (^_^;。
オートサイトの方へ行くと余り気にならなかったですけどね。
稲の収穫時期は仕方ありませんね。

そうそう、ニアミスしてましたよ〜。

しゅー

こんにちは。
先日うちも初張りしました。1泊キャンプだったので存分にテントを味わうことが出来なかったので,早く2泊以上のキャンプに行きたいと思っているところです。前室を有効に利用したいなーと思っています。

りっく

こんにちは〜
めだか@@パパさん、すっごくキレイに張れてますね〜。
つながり、よろしくです〜

めだか@@パパ

ナカヤマさん、こんにちは。
オートサイトでは全く気にならなかったです。
朝6時からは何事かと飛び起きますよね〜。
またどちらかでお会いできるといいですねぇ。

しゅーさん、はじめまして〜。
ろくに説明書も見ないで張りました^^;しゅーさんの初張りを参考にさせていただきます。
前室の活用の仕方見つけたら教えて下さい。ウチはとりあえず、荷物を置いてました。

りっくさん、こんにちは。張るたびに新しい発見してませんか。

05/10/15

あかね@パパ

p(._.)コッチも繋がります〜。

06/3/26

たわらん

はじめまして 繋がらせてもらいます

06/3/27

めだか@@パパ

たわらんさん、はじめまして。
繋がりありがとうございます。こちらも繋がりまーす。