プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 744 リンク: 2 コメント: 5

初張り!アメニティードーム

しゅーの空間

念願のアメニティーをようやく張ることが出来ました。大人2人幼児2人で使用しましたが十分すぎる広さでした。子どもがもう2人くらいいても大丈夫そうでした。まだまだ頑張るとするか(*^_^*)。2本あるXフレームの1本の一部が少し曲がっていたのですが、これは最初からではないですよね?試し張りをしたときには気がつかなかったのですが…。

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2005/9/25登録

コメント

05/9/25

ナカヤマ

はじめまして。
初張りおめでとうございます♪

フレームは曲がるそうです。うちのも知らない間に曲がってた…。
SPの人に訊ねたら、曲がるって。

まこっちゃん 

うちのランブリも曲がりました。
でもそのほうが張りやすいですよ。

しゅー

そうなんですか!曲がることもあるんですね。しかも曲がった方が張りやすいなんて!さすがスノーピーク。そこまで考えてあるなんて(^^;)。ありがとうございました。

05/9/27

めだか@@パパ

曲がるんですね!またひとつ発見したぞっ(^^)v

きれいに張れていますね。張り綱はそうやって張るんですね。またここでも発見した♪

05/9/28

まこっちゃん 

改めて写真を拝見しての感想をひとこと。
新品のフライはしわがなくてうらやましい〜。
うちのランブリ3はだいぶんフライのしわが増えてきました。
くしゃくしゃにならないようにたたんではいるんですが、まあしかたないかなあ。
アイロンかけるという手があるのでしょうが、ちょっと怖くてできませんし、面積が面積ですからやる気もおきません。