プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 670 リンク: 6 コメント: 7

エルフィールドDUO

RICETREEの空間

05年生産終了のエルフィールドDUOベージュ&グレーをDUOで設営。(爆)
色でイメージが変わりますよね。
みんなさんは、どちらのカラーがお好み?

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2005/9/25更新
  • 2005/9/25登録
  • 1回更新

コメント

05/9/25

FN14Taka

05年生産終了のエルフィールドDUO… えっ!購入迷ってたんですが、生産終了で06年にはフルモデルチェンジ?もしくは廃盤…???
グレーがとってもカッコよいッて思っているのですが、実際どの店鋪でも実際張ってあるのをみた事がありません。アメニSは、よく見るのですが…。実際広さとうどうですか?大人二人なら十分な広さあるのでしょうか?多少中に荷物等置けますかね?
グレーいい感じですね。H.Pでももう買えなくなっていました。。。。
何だか不安になってきたよ〜〜。
なぜ、終了になったのでしょうか?
だれた御存じの方お願いします。

RICETREE

FN14Takaさんこんにちわ&はじめまして!
エルフィールドDUO、残念ながら市場には殆ど残ってないような事を聞きます。
私も、この夏慌てて探しました。
大人二人でも寝れると思いますよ。
ただ、二人の関係によりますが・・・(爆)

多少の荷物だったら置けるかと思いますが。

うーん、無くなると聞いて急に売れ出して在庫が無くなったのでしょね。
多分、2人用のDUOの需要そのものが少ないので、次のロットに入る前に生産終了としたのでしょうか?
来期モデルはカタログ落ちとの噂もありますね。

ナカヤマ

RICETREE さん
隣のパッツンベージュ DUO はもしかして2号さん?
銀釘と黒釘が混じっているので断定できません (^_^;。

RICETREE

ナカヤマさん。
さっすがぁ!(笑)
2号さんってわたしゃ愛人なんていません(爆)
ベージュの所有者はCHOCOパッパーご夫妻のもの。じぇーんぶ銀釘20号の豪華版でした。

CHOCOナッチさんの爆笑写真撮影会やってきました。(大爆)

ナカヤマ

あ、ぜんぶ銀釘なの。手前の二つは黒く見えたから…。
さすがにパッツンぶりが違いますねぇ 。

ナッチさんの写真撮影会、皆に怒られますぞ (^^)。

05/9/28

CHOCOパッパー

エルフィールドDUOベージュいい感じですね〜♪(コレボクノ)
こんばんこ♪ つながり有難う御座いまああすm(_ _)m
ご挨拶遅ればせながら申し致し候。。。
あの時の撮影は、こちらでのアップの意味合いもあったんですね♪
デュオ同士並べて張るのも楽しかったあ〜(^0^)/
今度は互いに泊まりで並べたいものですね(*^。^*)

07/3/18

TAKEchan

RICETREEさん、こんにちは!

DUOつながり、よろしくお願いします!!(^^)