プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 1560 リンク: 2 コメント: 22

IGTを使ったキッチン&リビングレイアウト3-2

RICETREEの空間

先週行ったCAMPと同じレイアウトですがキャンプディナーをもう少しお洒落にしてみました。
ただ、当たり前ですがTシャツとジーパンにサンダル履きで食事しました。(爆)

  • ジャンル

    アイアングリルテーブル

  • 2005/9/25登録

コメント

▽最近の10件 [ 全22件を表示 ] ページ| 1 | 2 | 3 |
05/9/27

RICETREE

ここで、訂正です(爆)
タイトルが「IGTを使ったキッチン&リビングレイアウト3-2」となっていますが3のレイアウトとは違うレイアウトです。3はワンアクションテーブルオーバルも使っていますので
正確には 大鬼谷で設営した「IGTを使ったキッチン&リビングレイアウト2-1」が正しいです。
っま、どーでもいいけど。(爆)

まこっちゃん 

おはようございます。
あらためてRICETREEさんの過去のKWをIGT中心に読み返しました。本当に毎回素敵なサイトをおつくりになるんですね。
本当にすばらしい。
今年も残すところあと1〜2回のキャンプを残すだけですが、是非参考にさせていただきたいと思いました。ただ、我が家にはIGTはロング一本しかありませんが(笑

さなりん

RICEさん こんちわ^^
ほ〜んと RICEさんの UPの写真を見ると、
IGTの夢が膨らんじゃいま〜す#^^#
でもでも・・・
IGT貧乏にならないようにしなきゃねヾ(;´▽`A``アセアセ

プリンパパ

え〜 ココまで行くと極貧ですよねRICETREEさん!
しかし車からどんどん出てくるのには驚きました。ド○○○ンのポケットのようです。僕にもアイテムをだしてください!!

ちょうハハ

このときはソロでご参加だったんですよね〜RICETREEさんのサービス精神には脱帽です。ちょっとは見習わないと・・あ、IGTじゃないですよ。テーブルセッティングの方です。(笑)

05/9/28

RICETREE

>たけぞーさん
>さなりんさん
IGTは色んなスタイルが出来て楽しいですね。
友達家族やグループキャンプに行く時だけですよあんなセッティングは。(笑)
IGTはパーツパーツごとに販売されているので少こーしづつ揃えていく楽しみがありますね。

>プリンパパさん
チョットづつチョットづつプリンママの目を盗んで・・・(爆)
千里の道も新御堂筋から〜
IGTの道もレールジョイントハンガーセットから〜(爆)
関西人しか解んないか(巨爆)

>ちょうハハさん
ソロで参加でもファミリーと同じくらい道具積んでいました。(爆)
テーブルウェアーの小物をコーディネートするだけで食卓の雰囲気変わりますよお!

>マツケロさん
IGTのステンレストレーや脚の数の覚えがあやふやになってます。(笑)
大鬼谷、後悔しきりですよねぇ。
アトロ兄貴に教えてもらっときながら悔やまれます。
でもでも、いつかきっとご一緒しましょうねぇ〜!

プリンパパ

そ・そうですか。。。ステンレストレーと脚がねらい目ですね。_¢(・_+) キラッ
今度お逢いするときはネームシール持って行こうっと!!

RICETREE

>プリンパパさん
>マツケロさん

そう云う事もあろうかと、テプラの透明シール買いに行きましたわ。(笑)
僕のネームシールの上にプリンパパさんの「差し押え赤シール」貼るのはやめてね。(爆)

CHOCOパッパー

RICETREEさん こんばんは♪ CHOCOナッチです
先日は、どうもごちそうさまでした。おいしかったですう
RICEさんを真似て全く同じランチョンマット買っちゃいました〜
早速、明日からのキャンプで貴族を気取ってきま〜す(*^^*)
生クリームも大変カッコ良かったので探したんですが
地元の西部百貨店には
生クリームスプレーが無くてガッカリでした´�兪)
どうも田舎では貴族キャンプは無理なようです。。(笑)

05/10/1

RICETREE

CHOCOナッチさん、んちゃ!(笑)
ランチョンマットいっときはったんですか〜(笑)

テーブルクロスも雰囲気を変えるアイテムですよね。
ただ、SPテーブルシリーズの木目が綺麗なんで
ランチョンマットだと木目が生かせていいですよね。

生クリームスプレーは、僕もたまたま某タイガース百貨店の乳製品コーナーで見つけて衝動買い。(笑)

グループキャンプなどでパフォーマンス的に使うのにもってこいじゃないかと(爆)
難点は、味とお値段かな。
シチューなどでアクセント的に使えますが・・・
確か一本600円じゃなかったと思います。

また、爆笑撮影会やってね♪(爆)