プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 297 リンク: 0 コメント: 3

ギガパワーランタン"天"

西宮のパパの空間

テーブルランプに使用していますが、最高ですね。それまでは、電池式とか置いていたのですが"天"にしてからはこれ一筋です。ちなみにフロストグローブ(S)を付けて雰囲気も穏やかなものになっています。
点火装置は私は必要無いと思うのですが、皆さんはどうですか?チャッカマンで点けるのがいいんですよね。

  • ジャンル

    ストーブ/ランタン

  • 2005/9/24登録

コメント

05/9/24

くる2

西宮のパパさん初めまして。私も「天」の手動式?を使ってます。
某ショップの激安セールで何の前知識もなく購入してしまったため、自動点火装置がついてないとは知らず、当初は火を付けてからグローブを装着するのかと思い、やけど覚悟でトライしたりしてました。
やっぱ自動点火装置がないとだめだなぁなんて思ってたんですが、グローブ上部の隙間にチャッカマンを近づけたら簡単に火がつくことを発見したときは涙物でした・・・。
それ以来お気に入りの一品になってます!

りっく

西宮のパパさん、こんばんは。
「天」は次の物欲候補にあがっています。テーブル用には最適ですよね。
私もツーバーナーの関係で、必ずチャッカマンを持ってますので手動式にしようと思っていますよ〜。

05/9/25

西宮のパパ

>くる2さんへ
最高ですね^^。実は我が家のSP製品初代です。
暖かい光と豊かな情景!私もお気に入りです。
>りっくさんへ
是非買ってください^^。絶対損はしないと思います。
自動点火は.....いらない.....ボソ。