プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 691 リンク: 2 コメント: 8

ギガパワーツーバーナー

ぶんの空間

将来IGTへの搭載を考えて購入。
購入したのはスタンダードタイプです。
液出の方がパワーが有るのですが、ガスカートリッジを”天”や”地”と共用出来るので選びました。
当面は付属のスタンドでの使用となりそうです。

  • ジャンル

    ストーブ/ランタン

  • 2005/9/24登録

コメント

05/9/25

まこっちゃん 

こんにちは。
私もスタンダードを購入。
ラックスタンドにもIGTにも乗せられます。
IGTに乗せて660の足をつけると完全な囲炉裏状態。
誰も立ち上がらなくなります。腰が重くなるアイテムです。
お茶ばかり飲んでしまいます。

ぶん

たけぞーさんこんばんは。
マルチスタンドに乗せて使う事も考えたのですが、どうせならIGTに乗せたいのでシステムを検討中です(^^;
囲炉裏にする事も考えたのですが、既に購入済みのワンアクションテーブルを活かすためにIGTフレーム660+スライドトップ×1+ステンレストレーを両側に配し、真ん中にツーバーナー。(これでほぼ綺麗に並ぶはず)
夢が膨らみますね。
秘かにWサイズの”焼武者”が出ないかと願ってたり・・・
まあ、腰が重くなりそうなアイテムですね(笑

まこっちゃん 

あはは。夢は膨らみますね。
ワンアクションテーブルとIGTは高さがぴったり合いますから、うまく並ぶと思います。
ちなみに我が家は
IGTロング+660脚+スライドトップ・ロング×2+レールジョイント・ハンガーセット×2+アイアングリルテーブル・ウッドテーブル(S)×2
です。
そうすると真ん中にツーバーナーがちょう〜ど収まります。
これですべてを間に合わせようと、どんどん横着になっています。

ぶん

そうそう、私も囲炉裏にするにはその方法が思いつきました(笑

doi

はじめまして!doiと申します。繋がらせて頂きました。
今回強風の中ツーバーナーデビューして来たんですけど、リビングシェルのなかでIGTに乗せて鍋を囲むなんていいなぁ!なんて思っていました。

ぶん

doiさんはじめまして。
うちはこれと一緒にグリルプレート黒皮鉄板を購入しました。
これでいろんな物を”焼き焼き”する予定です。
あ〜〜早くキャンプに行きたいっ!

05/9/26

まこっちゃん 

グリルプレート黒皮鉄板は私も購入予定です。
絶対楽ですよね〜。このプレートがあると…

焚火台を使う機会が減少しています〜

05/11/17

まこっちゃん 

こんばんは。
しばらく前に私もグリルプレート黒皮鉄板を購入しました。
ぴったりサイズですね。
ただ、もう少し厚さがあるほうがいいかもしれません。焦げ付きのもとですね。