おすすめキャンプ場おすすめキャンプ場

クリック: 526 リンク: 0 コメント: 4

ニセコ サヒナ キャンプグランド

fairyannの空間

隠れ家的キャンプグランド、わたしが好むところは、独特な雰囲気 炊事スペースやセンターハウスなど ゆったりと流れる時間を楽しむ事ができる。とにかく一度訪れてみないと時は流れない。

  • 2005/9/23登録

おすすめ周辺情報

ニセコ パノラマライン 温泉は多々点在 

とっておきのネタ

オーナーが とても いい人 でなければ この様な良い雰囲気の キャンプグランドは 営むことは出来ないと思う。とにかく予約をして行って見てください。

コメント

05/9/23

ぷうたけ

こんにちはfairyannさん。
去年の夏にソロで行きましたが,正面に羊蹄山が見え,草に囲まれた,独特の雰囲気の本当に気持ちのいいキャンプ場ですね。各サイトに焚き火スペースがあるところもいいなあ…。
ゆったりと食事のできる炊事棟もいい雰囲気ですね♪
また行きたいキャンプ場です。

05/9/25

fairyann

ぷうたけさん、コメント有難うございます、
本当に 独特の雰囲気ですね、
炊事棟の様子も 大好きです。
自分が行ったときは 曇りで 羊蹄山は見えませんでした、残念!!

F/E

Fairyannさん、ぷうたけさん。こんにちは。
今年はまだ草(サヒナ)に泊まれてません。
初夏の頃ソロで出かけたのですが銀行の団体さんが貸しきりで残念ながら泊まれませんでした。
10月の紅葉時期に予約しておきました。
炊事棟と呼ぶにはあまり居心地の良すぎる空間今から楽しみです。

ぷうたけ

F/Eさん,PENTA e Club以来ですかね…。紅葉の時期,ニセコの山々はどんな色になるんだろう…。今年の夏は北海道に行けなくてとても残念でした。来年の夏は絶対に行くぞー!!
と言っても,年末には富良野にスキーに行く予定ですが…。

fairyannさんもF/Eさんも北海道の方ですね…うらやましいです。