みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 562 リンク: 1 コメント: 4

トラベルトレーラーを買ったよ〜

トモミの空間

年の7月に念願のトレーラーを購入しました。
夢にまで見たトレーラーキャンプ、主人と2人で楽しく過ごしてま〜す。
ただ、初心者で右も左も解らず、2人で毎日格闘の連続!
こんな2人に、いろいろ教えて、友達になってくてたら嬉しいな〜

  • 2005/9/21登録

コメント

05/9/22

TOM

はじめましてこんにちは。
TOM@仙台と申します。宜しく。

TMLと言う集団をご存知ですか?。
トレーラーメーリングリストと言う所です。
もし宜しければ、ネットで調べて頂くと良いと思います。

スノウピッグ

おめでとうございます。私もトレーラーキャンプが主です。何と言っても、撤収と準備が楽ですよね。着いたら足出して終了。タープ、テント、キッチン、トイレ、保管棚、暖房これらがそろっているメリットと雨の時の撤収が超楽なのがお気に入りです。到着してすぐに寛いで、終了間際までゆったりした時間をお過ごしください。

スミちゃん

トモミさん、スノウピッグさん初めまして!
我が家も同じトレーラーを牽いてキャンプしています。
同じトレーラーつながりという事で、これから宜しくお願いします。
我が家の主人もTOM@仙台さんと同じ、TMLのメンバーです。
我が家のHPにトレーラーの写真など掲載してますので、宜しかったら見てくださいね。

http://www.sumichan-15.com/

05/9/24

トモミ

TOM@仙台さん、スノウピッグさん、スミちゃん さっそくのコメントありがとうございます。
TML早速見させてもらいました。・・・スゴイですね!!
ビックリしました。
主人に話して、私もメンバーに入ろうかなって思っています。
みなさん宜しくお願いします。
又、スミちゃんのHPも見させてもらいました。トレーラーかっこいいですね。ワンちゃんも可愛いね。