プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 818 リンク: 7 コメント: 10

HDタープヘキサL*デビュー

23Lの空間

来週のキャンプに備えて、ヘキサLの試し張りに行ってきました!

で、一言、風が強かったんです。(←言い訳から入る悪い大人。。)
見ての通り近所の浜辺で張ったので風が強く、しかも昼飯時が近づいていたため焦りまくり。。

キレイに張るってのは難しいもんですね。。。
誰か私に講習会をプリーズ(爆)

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2005/9/20更新
  • 2005/9/19登録
  • 1回更新

コメント

05/9/20

soe

23Lさん こんにちは。

なかなか難しいですよねぇ。
僕の場合は4人であーだこーだいいながら、
なんとか形になったという感じでした。
でも、そうしてるときがまた楽しいんですよね!

ひょうたん

23Lさん、お久しぶりです。道具も無事に帰ってきました。誰も見ないだろうと書いた日記にコメントが・・・びっくりしました。
タープ初張り、気持ちの良い達成感があったのではないでしょうか?
浜辺(砂浜)でタープを綺麗に張るのは、かなり難しいですよね。
ソリステを打っても効きにくい?効かない?ですし、強風で抜けることも有りますので・・・
今週?のキャンプ楽しんで来てください。BFランタンも一緒に(笑)

ONELOVE

23Lさん、はじめまして。

僕も先日ヘキサMを彼女と2人で初張りしたのですが、きれいに張れずにグチグチ言われて・・・(涙)。
話は全然変わるのですが、5*clubの進行状況はどうなってますか?
僕も20代なので5*clubがリニューアルOPENしたら仲間に入れてください。

05/9/21

23L

soeさん、ちは(´∀`)ノ

うちも実質4人でしたが風が強くて子供には支えてるのが至難の業で。。
とりあえず固定しちゃえとペグダウンしたので、シワだらけになりました。まあ言い訳ですが(爆)

hyoutanさん、こんばんは(´∀`)ノ

>誰も見ないだろうと書いた日記にコメントが・・・びっくりしました。
一応5*の方は全員ブックマークに入れたので、→に「日記が追加されました」て出てくるもので。

砂浜なのでソリステでも厳しいかなって思いましたが、頭が隠れる位に打ち込んだらバッチリ固定できました。

ONELOVEさん、初めまして(´∀`)ノ

>僕も先日ヘキサMを彼女と2人で初張りしたのですが、きれいに張れずにグチグチ言われて・・・(涙)。
あらら。。 よし、こっそり講習会でもしますが(爆)

>話は全然変わるのですが、5*clubの進行状況はどうなってますか?
僕も20代なので5*clubがリニューアルOPENしたら仲間に入れてください。
仲間入り大歓迎です!リニュしたら是非是非お越しください。
ただ進捗状況は。。。_| ̄|○

05/10/15

love africa

23Lさん、こんにちは。
私もついにヘキサLデビューしました!!
ってことで繋がりを。
幸運にもCHOCOパッパーさんに会えました☆
奥さんは5*らしいので、5*にはぜひCHOCOパッパー
さんにご指導いただきましょう!!

23L

love africaさん、こばは。
ヘキサLデビューオメです!

>幸運にもCHOCOパッパーさんに会えました☆
奥さんは5*らしいので、5*にはぜひCHOCOパッパー
さんにご指導いただきましょう!!

ほほう、あのCHOCOパッパーさんに会いましたか!
奥さんには是非5*に入っていただきましょうか。イメージキャラクターとして(笑)交渉役はlove africaさんで(爆)

05/10/16

love africa

そうなんですよ、ぜひ5*に入って頂きたいところなんです☆
来年のSPWでちゃんとCHOCOナッチさんと交渉しときます!!
ちなみにCHOCOパッパーさんも見た目はかなり若いですよ(笑)
気持ちはきっと5*ですよ!!
ますます5*が楽しみですね!!
私もちゃんと一人でヘキサがパッツンパッツンに張れるように
修行しときます!
でも、ヘキサ張るのもやっぱりコツがあるみたいで
独学よりもちゃんと人に教わるといい勉強になりますよ。

05/10/19

あかね@パパ

つながります。
潮風にスチールポールは、その後のレポお願い致します。(=´ー`)ノ ヨロシク

ゆ〜じ

23Lさん、はじめまして。
僕も先週初張りしてきました(*^▽^*)
つながらせていただきます。

05/10/24

23L

love africaさん、こにちはノ
>ちなみにCHOCOパッパーさんも見た目はかなり若いですよ(笑)
気持ちはきっと5*ですよ!!
それなら私は気持ちは6*に(笑)

>でも、ヘキサ張るのもやっぱりコツがあるみたいで
独学よりもちゃんと人に教わるといい勉強になりますよ。
なるほど、私もSPWにいけたらCHOCOパッパーさんにお願いしようかな。

あかね@パパさん、こんばんはノ
>潮風にスチールポールは、その後のレポお願い致します。(=´ー`)ノ ヨロシク

おお!ソコまで考えてませんでした(爆) 今のところは大丈夫です。
次はアルミにしよっと。


ゆーじさん、初めまして!
初張りおめでとうございます!
お互いパッツンパッツンめざして頑張りましょう!