プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 1103 リンク: 0 コメント: 6

IGTを使ったキッチン&リビングレイアウト3

RICETREEの空間

IGTを使って6人用の串カツ用のレイアウトをしてみました。
でもでも、もうチョット整理整頓しなくちゃ。
(ハズカシイ)
なので、クリックしちゃダメだよお。(爆)

  • ジャンル

    アイアングリルテーブル

  • 2005/9/19登録

コメント

05/9/19

ナカヤマ

RICETREE さん
昨日はお世話になりました。
写真…、食べる前に撮らなくちゃ。
食べる前の印象はですね(私は食べてないけれど)、
「おぉ、すげぇ!豪華ぁ!」
でした。

CHOCOパッパー

っどクリックっ!画像をPCに取り込んで詳細チェックっ!
綺麗に丸く天のマントルが咲いてますね〜(^ε^)/
我が家のナッチもMARIEビスケット大好き(´ー*`)
ソースはコーミソースですよ!名古屋ではっ(爆)

RICETREE

ナカヤマさんこちらこそありがとうでした!

ナカヤマさんちのスクリーンの中を見習わなくっちゃと正直思いました。
広げるだけ広げて、仕舞うのにもう大変〜(爆)

RICETREE

CHOCOパッパーさん。
>我が家のナッチもMARIEビスケット大好き(´ー*`)
もう、そんな情報が廻ってるんだぁ(恐るべし)
えっと実は、先週の大鬼谷でさなえさんからうちの嫁さんが教わってきたんですよ。
カップもジップロックの丸小型コンテナで。
シャカシャカを忘れてきたので急遽琴平のスーパーで買ってきて。(爆)

05/9/20

RICETREE

CHOCOパッパーさん。
>我が家のナッチもMARIEビスケット大好き(´ー*`)
そっかそっか、右下にMARIEビスケット写ってるんですね。
ティラミスを作ってMARIEビスケットでチーズクリームを挟んだんですよ。さなえさん直伝の受売りですが(爆)
エスプレッソ&ココアパウダーでアクセント。
美味しかったです。

CHOCOパッパー

RICEさん。
スンマセン。。紛らわしいコメントで惑わせてしまって。。
これからも、より良い惑わしコメントに努力しますね(笑)