みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 668 リンク: 1 コメント: 6

アメニティデビューです。

すぎちゃんの空間

土曜日から熊本のいこいの村へ行ってきました。
今回、先日購入したアメニティドームをデビューさせました。
非常に快適でした。やっぱり買ってよかったです。 
曇りがちでしたが 月がとても綺麗でした。

  • 2005/9/19登録

コメント

05/9/19

すぎちゃん

horikenさん、はじめまして。
同じ日にアメニティドームで初戦だったんですね。 僕も歌瀬に行けばよかったなと、思ってしまいました。 歌瀬は僕も大好きなキャンプ場です。 
今度 どこかでお会いできたら良いですね。
よいキャンプライフをお祈りしています。

SP dazaifu

こんにちはすぎちゃんさん!SPS太宰府渡邊です。
先日は御来店大変ありがとうございました。
早速のデビューですね。おめでとうございます!?
ところで、僕は、昨日今日、いこいの森から阿蘇山を挟んで
反対にある、鍋の平キャンプ場にて、イベントを行なって
いました。月がとても綺麗でした。

horikenさん、はじめまして!
歌瀬キャンプ場、とてもいいところですよね。
僕のお気に入りのキャンプ場です。
どこかのフィールドでお会いできるといいですね!

05/9/20

ONELOVE

すぎちゃんさん、はじめまして。
僕は一日遅れで、熊本の茶屋の原キャンプ場でランドブリーズ4←(日にち種類も違いΣ(゚Д゚iiiガーン 同じ熊本なので許して・・・)の初戦でした。
SPのテントは、とても通気性がよくて暑がりの僕には・・・SP最高!!

golfbaka

すぎちゃんさん初めまして。
つながりました。
いこいの村、暑かったですか?私の仲間が、ちょうど同じ頃泉水にいまして、「暑い」といってました。
今週末は、いよいよ歌瀬です。

05/9/21

すぎちゃん

渡邊店長、さすがSP!! 使って納得でした。
ものすご〜く いいものに出会ったって感じです。有難うございました。 はやくイベントにも参加したいです。

ONELOVEさん、はじめまして! ぼくも暑がりなんですよ。
通気性が良いですよね。 ランドブリーズ欲しかったんですよ。いいなー! どこかのフィールドでお会いできたらいいですね。

golfbakaさん はじめまして。こちらこそよろしくお願いします。知らないうちにつながりが出来て ビックリしてます。これこそSNOW PEAKだと再認識いたしました。人のつながり作ってくれたんですから。
これからもよろしくお願いします。
歌瀬! 良いキャンプが出来ますようお祈りしております。

golfbaka

すぎちゃんさん、こんばんは。
早速お返事くださいまして、ありがとうございます。
実は、私は、先週末から風邪をひいておりまして、
今週末出かけられるかどうか?
薬飲んで寝ます。