プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 476 リンク: 4 コメント: 9

テント・タープを購入してオリジナルネームプレートをもらおう!

めだか@@パパの空間

先月アメニティ&レクタLを購入したらオリジナルネームプレートをもらえるキャンペーンがあり、出来上がったという連絡をいただいたので、さっそく取りに行きました。ひとつにつき1点いただけるので@@パパと@@ママの名前で2ケ作りました。
現在噂になっている、次期モデルのテントも現物ではありませんが見せていただきました。我が家の持っているテント&タープはまだ変わらないらしいのでちょっと胸を撫で下ろしている所です。

  • ジャンル

    フィールドギア/アクセサリー

  • 2005/9/17登録

コメント

05/9/17

CHOCOパッパー

こんばんはm(._.*)mペコリ
オリジナルネームプレートご到着おめでとうございます
同じく♪ぶら下がりさせて頂きました〜(^-^)
2つとは!羨ましいぃ〜( ゜∀゜)

05/9/18

たあちゃん

めだか@@パパさん、こんばんは。
僕もつながりさせていただきました。
我が家も嫁と2つGETです!

05/9/19

Hide_1961

めだか@@パパさん、こんばんは。
次期モデルテント情報、気になります。

めだか@@パパ

CHOCOパッパーさん、たあちゃん、Hide_1961さん、こんばんは。
オリジナルネームプレート、どこへつけようかな(^v^)

次期モデルテントは順調に行けば来年夏だそうです。殆ど一色に近かったです。

CHOCOパッパー

めだか@パパさ〜ん♪
( ̄‾ ̄;) ウーン。。。どこに。。。我輩はまだ、現物も手にしてなので・・どこがいいっすかね〜(悩)ひとまず、手に取ったら手首に着けちゃうでしょうね(照笑)

一色・・・?何色が入ってるんでしょね・・?(*∀*) ギラアア〜ン

めだか@@パパ

CHOCOパッパーさん、度々こんばんは。
まだ出張中ですかぁ〜〜(^.^)現物を手首にはめるのが楽しみですね〜。

あくまでも現時点ですが、主旨がアメニティとエルフィールドとの区別をつけるためのモデルチェンジだそうです^^;

05/9/20

CHOCOパッパー

めだか@パパさ〜ん こちらこそ度々、おこんばんは♪
万年、会社帰りは引き篭もってPCに釘付けですよ〜(苦笑)購入店舗が大阪でして・・交通費に最低一万円´�兪)ハフー

テント・・なかなか意味深で、想像力が駆り立てる事が出来て良いですね〜(笑)タノシミ〜

05/10/3

CHOCOパッパー

めだか@パパさん こんにちは♪
先日、やっとオリジナルネームプレートGETしました( ´∀`)
報告します!です!はいっ!ウヒッ♪
我輩は、いつでも見れる自家用車のワイパーレバーに掛けて
「キーン!カキーン!」って音とカッコ良さを信号で止まる度に「ニンマリ」眺める事にしました♪キャンプ行の時には外して「ランタンハンガー」なども良いかも?

めだか@@パパ

おぉ〜♪お待ちどぉでしたね!
まだ何につけるか思案中・・お宝として眠ってしまうかもしれましぇん。「ランタンハンガー」もいいかもですね。
妻のめだか@@ママも最初自分の車のコラムシフトレバーに掛けてましたが、目立たないということでバックミラーに引っ掛けてますよ(^^)v