プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 848 リンク: 3 コメント: 8

 MYテーブルラウンド・ローテーブルラウンド

*パイルの空間

MYテーブルラウンド・ローテーブルラウンド作ってみました。親亀の背中に小亀を乗せて・・・!って感じ。
しかも、アスタリスクマーク焼印もやってしまいました。クド〜イ(爆)だけどカワイイ自己満足!(^^)!
ですが、MYテーブル1個なきものに(^^;残念)

  • ジャンル

    テーブル/チェア

  • 2005/9/17登録

コメント

05/9/17

CHOCOパッパー

はじめまして!こんばんは(´▽`)
”エンジョイ遊び心”の成せる素晴らしい作品ですね♪
手作りって楽しいですよね〜( ゜∀゜)頭の中がそれの事で一杯(笑)
失礼ですがぁ〜・(._.*)mペコッ焼印って、どのように作るんすかね?

*パイル

>CHOCOパッパーさん
はじめまして! 早速ありがとうございます。
もう、おやじ飲んでます。(^^)v もう、へろへろ(爆)
テーブルは、木製が一番いいですよね〜ェ!(なぜか、食が進むかな)
ペコッ焼印ですか、6mmの鉄板を使用しました。それ以下ですと、焼きの状態で鉄板が変形するんじゃないかな〜ぁと思います。
アスタリスクマークの裁断には、3回失敗しました。
シングルバーナーで焼き、一つ一つテーブルに焼印入れましたが、焼きのタイミングが大変でした。これも一つの楽し
み(^.^)/‾‾‾だけど、熱くて危険(>_<) 焼きすぎが、なぜか太陽のマークになるのです。・・・♪(爆)

donald

危ないシト達だぁ〜。

05/9/18

CHOCOパッパー

*パイルさん 焼印裏解説ありがとうございました(^-^)
鉄板加工はやはり必要作業なんですね(汗)参考にさせて頂き
我輩もいつかは・・・・って、困難を極めそう…(‾ヘ‾;)
黒ラブちゃん可愛いですね〜(爆)
donaldさん 心地よいコメントありがとうございまあ〜し♪

05/9/21

etu

はじめまして。
Myテーブルラウンドでつながらせて頂きました。
>MYテーブル1個なきものに
オリジナルの天板を切ってしまったのですか?
自分には勿体なくて出来ませんでした。
焼き印も素敵です。

05/9/22

*パイル

>etuさん
こちらこそ、はじめまして。(*^_^*)
MYテーブルの天板ですか、ネットラックスタンドの上に
使用してます。
これも改造しましたので、後程、画像UPしますのでちょこっとご覧下さい。
自分もSPスタッフに「MYテーブルラウンドを作って下さい」と、お願いしたのですが、ダメでした。
それなら、「焼印まで作っちゃえ」となりました。
これも一つの快楽・・・(笑) 意味が変
これから、自作テーブルは焼印三昧になりそう。(^^)v

05/9/23

donald

今度、焼印押してね�U>*パイルさん。

08/7/29

*maiko

繋がり完了いたしました!
私も今度、物置にあるローラウンド出して
3段親子で写真とって見たいと思います(*^^*)