プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 550 リンク: 0 コメント: 8

おまけ

あかね@パパの空間

私の*製品入手先の方からプレゼント頂きました。
こんなものまであるなんて。
(しっかり、次期モデル情報も頂きっ♪)

  • ジャンル

    フィールドギア/アクセサリー

  • 2005/9/16登録

コメント

05/9/17

CHOCOパッパー

何気に、キャップがアスタリスクだったりして可愛い♪っすね*^^*

あかね@パパ

(¬¬)ホント?????

オオーw(*゜o゜*)w本当だ〜ッ!
持ってましたね[壁]_・)チラッ

CHOCOパッパー

(*^-^)ゞポリポリ
これは、多分2年程前のテント生地サンプルと一緒になってた一部のショップのノベルティーとして配布されたレアアイテム?ですね(*^^*)我輩の記憶が確かならば・・・ウヒ♪
大事にPCの前に鎮座させておりますよ〜m(_ _)mアリガタヤアリガタヤ

しーふぉ

 今週、一般店舗向けの展示会があって、そこでエルフィールドシリーズに変わる新しいテントが発表されるという情報までは入手しているのですが。あかね@パパさんもしかして、お店の方から聞かれましたか?10月には間違いなく情報リークするだろうということでしたが。
早く知りたいなー。口止めされていなければ、教えてくださいよ〜。

あかね@パパ

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
しーふぉさん ナッツさん

経緯は分かりませんが、シェルっぽいのが全室についたテントらいしいですね。
それよりも、カラーが現行のBG、GYが1色になるらしいですね… タープの一部シールド化など。。。
あくまでも、推測の中での話しとしてください。う・わ・さ としてです♪

あ、和製DO発売されていたんだ…速攻入荷待ち(w_−; ウゥ・・ユニにしようか・・・悩みます。。。

ナッツ

おはようございます。
やはりそうですかぁ。
ランブリとアメニティーを合わせたような感じ
との噂ですけど、ほんとなんですね。
戸隠で正式にお披露目とか・・

しーふぉ

 なるほどなるほど、そういうわけでしたか。ありがとうございます。
それにしても色は気になりますね。
機能的にはGYでしょうけど、やっぱりSPはベージュにエンジというイメージ強いし、そのデザイン性に惹かれている人多いと思いますけどねー。
また、情報仕入れたら、教えてくださーい。

めだか@@パパ

はじめまして。
ペットボトルホルダーウチも持ってます♪
ショップで次期モデルのテント拝見してきましたよ〜(写真ですが)