みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 511 リンク: 2 コメント: 5

SPW中国(大鬼谷)

西宮のパパの空間

SPW中国(大鬼谷オートキャンプ場)に行ってきました。
色々イベントに参加してホント楽しく過ごせました。ただ、社宅掃除があったので到着が16:00になってしまい、遊ぶ時間&設営時間が少なくゆっくりできなかったのは残念でした。今度行く時は近くのSPWに行くぞ〜!

  • 2005/9/15登録

コメント

05/9/16

happy-one

こんばんわ はじめまして!!
SPW私も行ってきましたよ^^
雨で少し残念でしたが・・・西宮のパパさんはどの辺にいらしたのですか?私はAサイト39番でした
それよりそのペナント、シールドですよね、びっくり・・・

by OTA

こんにちは。SPW大鬼谷 私も行ってきました。
マンションの会議があり着いたら15時過ぎでした。
テントたて・酒のみ・寝て・たたんで帰っただけのような
感じでした。
西宮のパパさん。お宅は西宮市ですか。
私も西宮に住んでいます。
三時間強かかりましたね。高速代が高かった。
「今度行く時は近くのSPWに行くぞ〜」
といわず戸隠に行きましょう。きれいなところですよ。

05/9/17

さなりん

こんばんわ^^
西宮のパパさん はじめまして♪
私もSPW大鬼谷行ってきましたぁ=*^-^*=にこっ♪
我が家はA-66でした!
戸隠には 行けないのですが、またSPW行きたいです#^^#

西宮のパパ

Happy-oneさん、ByOTAさん、さなりんさん、こんにちわ^^。
SPW中国(大鬼谷)楽しかったですね。行く時間が遅くて、サイト周り&知り合いを増やせなくてチョット残念なSPWになっちゃいましたが、雰囲気は十分満喫しました^^。我が家は林間サイトの16・17の両方を使っていいということで、スゴク広いスペースを与えて頂きました。静かで普段なら最高のパターンなのですが、こんな時(SPW)はイッパイ周りにキャンパーがいた方が楽しいかもね^^。
ところで、ペナントってみんなシールドじゃなかったの?もらって「おーシールドじゃんリッチだなぁ」って我が家で盛り上がってたんですが^^。

さなりん

�俳(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
ペナント、シールドなんですね 
びっくりしましたぁ〜

さっそく 車のフロントガラスのところに飾りました^^v