プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 1299 リンク: 3 コメント: 10

リビングシェルシールド、ランドブリーズ6

Zi-koの空間

目指せ毎週キャンプっで酷使されたベージュのランブリとリビングシェルがついに悲鳴を・・・。というとで、このたび新たにグレーを手に入れ、今回初めて張りました。べージュは明るいけど、グレーは軍隊みたいですね。

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2005/9/14登録

コメント

05/9/15

redthorn

こんばんは。はじめまして。僕も今夏リビングシェルとエルフィールドファミリーのを買いましたが、当初はベージュにしようと決めてたにもかかわらず、子供の意見でグレイにしましたが、おっしゃるように、ちょっと暗めで何と無く軍隊の野営地のような気がしてました。

sabaai

はじめまして。自分のはベージュですがグレーもなかなか良いじゃないですか!やはりお互いに無い物ねだりってことで。-笑-
この雰囲気はホウリーでしょうか?

naru&saki

はじめまして!
うちのもベージュなんですが、車が青色なので
グレーの方が良かったかも・・なんて今更ながら
思っています。
やはり、「隣の芝生は青い」ってやつですかねえ
o(*^▽^*)oあはっ♪
by−saki

ゆき

もしかして..失礼を承知でお伺いしますが?
9/11〜12日のホウリーでご一緒だったかもしれません^^
グレーのSPテントは目立ってましたよ〜
落ち着いた雰囲気でとても素敵でした♪
ちなみに当方はベージュのアメニティドームでした

Zi-ko

redthornさん、こんばんわ。はじめまして。こちら、今は茨城に住んでいますが、3年前まで姫路に住んでいたんですよ。播但道はよく仕事で走りました。関西の情報もまたいろいろと教えてくださいね。(^^)

Zi-ko

ゆきさん、こんばんわ。はじめましてかな?先週ホウリーでご一緒でした。車道をはさんで向かい側でしたね。実は「あっ!SPのテントだ!」って夫婦そろって興味深々だったんですよ。アメニティドーム、ビシっと決まって雰囲気はバツグンでしたよ。

Zi-ko

sabaaiさん、はじめまして。雰囲気だけでホウリーとわかるとはさすがですね!グレーの初張りはあの林間サイトで!と思い行って参りました。我ながらいい感じでした(笑)完全に自己満足の世界を堪能してしまいました・・・。

ひっちゃん

みなさま、はじめまして!
私も本日ランドブリーズ6が販売店から届きましてワクワクしながら箱を開けました。・・・が、『これホントにグレー?』って感じですね。どう見てもダークグリーンです。
しかし、こーじみそさんの写真はグレーに見えますね。太陽の下ですとグレーに見えるのでしょうか?
私も今週末ランドブリーズ6デビューです。楽しみです♪

05/9/16

sabaai

ウチもリビングシェル(子モスラ)の初張りはホウリーでした。
ホウリーのオーナー曰く「スノーピークの人はウチで初張りする人多いんだよなぁ」って。
そりゃぁ好きなだけ拡げていいよって言うキャンプ場だからですよね。-笑-

↓夜の写真ですがホウリーでの一枚なんですよ。カメラマニアのオーナーが撮ってくれました。

Zi-ko

sabaaiさん!こんにちわ〜!たしかにあれだけ自由に設営出来るところはあまり無いですもんね・・・。ところで!sabaaiさんのシェルも美しいですね。スノピーのテントやシェルは昼間もさながら夜のお姿も何ともいえないっ、「あ〜〜美しいっ♪」と毎回思います。いい写真ですね^^v