プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 1032 リンク: 3 コメント: 4

アメニティドーム

りっくの空間

SPW大鬼谷で初張りです。
家族4人でも十分の広さですし、
夜中の雨音もまったく気になりませんでした。
設営は・・・スタッフの方にしていただいたのでわかりません...

ヘキサ並みの稜線を持ったレクタは見ないで下さい...(>_<)

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2005/9/14登録

コメント

05/9/14

スノーピークストアこうべ

りっくさんおはようございます、
大鬼谷お疲れ様でした、設営などで分からない事があれば、
何でも聞いて下さいね、お店に来ていただくと、その場で設営、撤収のアドバイスができます、タープの張り方も実際に張ってアドバイスします、ちょっとしたコツで、綺麗に張れますよ、是非
神戸に来られる時は、お立ち寄り下さい。

tomojii45

SPS神戸から大鬼谷に参加の○路さん、ご苦労様です。
SPW、ショップからの新しいお客様の誘客活動、宜しくお願い致します。

りっく

>SPS神戸(兄貴と呼んでいいですか?)さん、こんばんは。
最近は、SPSへ行くために神戸に出かけてるようなもんです^_^;
そこらへんのサイトよりも広い店内で、張り方教えてくださいね〜

>tomojii45さん、はじめまして。
みなさん、故郷に帰るような感じでSPSに寄ってますよ〜。

>nanomotoさん、こんばんは。つながりありがとうございます。
私達は、イベントに行く度にサイトを見学させてもらってました。いつかあんな風に綺麗に張りたいなぁ〜ってね。

>マツケロさん、はじめまして。
嫁さんが、こちらこそ失礼しました と言っていましたよ。
あの、超有名なマツケロさんが参加されていたとは...(笑)サイン貰えばよかった...
今度は、兄貴のお店でお会いしましょう〜(^o^)/

05/11/20

西宮のパパ

りっくさん、買っちゃいました!
結構悩んだのですが、やはりテントからという結論でした。
機能的にも優れた一品であると思うので、これからどんな活躍をしてくれるか期待しています。しかし、周りみんなアメニティになってしまいましたね。それだけ良い品物ってことでしょう。