おすすめキャンプ場おすすめキャンプ場

クリック: 474 リンク: 1 コメント: 8

クッチャロ湖畔キャンプ場

アサの空間

ここは道北地方オホーツク海側の白鳥の飛来地でもあるクッチャロ湖の畔にあるキャンプ場です。
温泉隣接でランドリーも完備されいて天気が良ければ夕日がとても綺麗に眺められるキャンプ場です。

  • 2005/9/13登録

おすすめ周辺情報

「ベニヤ原生花園」3キロの遊歩道があり、1時間程度の散策でさまざまな花々を鑑賞することがきます。そして目の前でオホーツク海を眺めることもできます。

とっておきのネタ

管理棟売店で売っているアイスクリームがとても美味しい!

コメント

05/9/13

Haruppe

アサさん、こんちわ。
あれっ? この写真はレポには出てませんね?
感じの良いキャンプ場だなぁ〜! さすが北の大地!

アサ

Haruppeさん、流石よくおわかりで(@_@)
レポにはこの反対から写真でしたね、これも追加しちゃうかな!

そろしず

アサさん、Haruppeさん、こんばんは。
こちらも私の好きなキャンプ場で、追々キーワード登録しようかなぁ・・と思っていました。
写真右側がクッチャロ湖になりますね。
GWに寄りましたら白鳥等たくさん飛来していましたよ!
飛来2千羽程と表示されていました。

05/9/15

アサ

そろしずさん、はじめまして。
GWは白鳥達のおしゃべりで賑やかだったんでしょね♪
夕日は綺麗に見れましたか?

そろしず

アサさん、こんばんは。
GWはとても賑やかでした!
写真も撮りましたので追々キーワード登録するかも・・。
その時は立ち寄っただけでしたので夕日を見る機会には恵まれませんでした。
また次回にでも綺麗な夕日を期待して訪れてみたいと思います。

05/9/17

アサ

そろしずさん、キーワードつながりお待ちしてますよ〜(^^ゞ

05/9/18

そろしず

アサさん、こんばんは。
白鳥の写真を登録・・つながらせていただきました。

05/9/26

アサ

そろしずさん、つながりありがとうございます!
ちょっと道東遠征に行ってたもんでご挨拶が遅くなりました・・・