プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 604 リンク: 0 コメント: 12

SPW大鬼谷いってきましたぁ

たけちゃんの空間

我が家は後日いのこりということで、イベント会場よりちょっと離れたサイト7。前日夜中11時に我が家を出発。4時には入り口についたのでですが。設営ではあいにくの雨;;レクタLが段差のためにうまく張れず・・というか。いつもうまく張れないんですがwスタッフの方に、手伝っていただき、やっと落ち着くことができました。曾爾でのお友達にも再会できて、とっても楽しかったです^^ファィナルは参加できないので、今度はストアーキャンプかなw

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2005/9/12登録

コメント

▽最近の10件 [ 全12件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
05/9/13

happy-one

おはようございます^^
こちらは林間の39番でした。下が土だったので、雨の徹収はきつかった・・・案の定テント、シェルは泥だらけに(涙)
芝の方は水はけはどーでしたか?
それとリの方のイス、背中にフレームが当たりませんか?
東大阪の某ショツプで超お勧めせしたが???

ひさ@キナリのパパ

お疲れ様でした。
同じく居残りにて夜中まで個人的な焚き火トークさせて頂き楽しい時間を過ごす事が出来ました。
また、ご一緒出来る事を楽しみにしております。
有難う御座いました。

たけちゃん

happy-oneさま。
雨の撤収お疲れさまでした;;芝生のほうは、泥になることはありませんでしたが、ランブリ6の中では、足元がひんやり。かなりしけりました。
そうです、そうです。座り居心地いいのに、背中のフレームがぁ(;-ω-) =3 ハァ〜てかんじですw

ひさ@キナリのパパさま。
お疲れ様でした^^遅くまで、奥さんまで拉致ってしまい、すみませんwでも、とっても楽しい時間をすごさせていただき、どうもありがとうございました。赤ランタンのお話・・・「そーなのかぁ・・・」嫁のわたしは、いまだに理解できてないかもですw
また、どこかで、焚き火トークしましょう^^こちらこそ、ありがとうございました。

05/9/14

happy-one

こんばんわ^^
いずれにしてもいい経験になりましたね=*^-^*=にこっ♪
いつかご一緒したいものですね、私は大阪なんですがたけちゃんさんは?

ヒロ   

ヒロの家内です。71番に陣取っていました。初めて書き込みします。。私も大鬼谷に行ってきました。子供の幼稚園を金曜日の昼で早退させ・・とても気合いを入れたキャンプでした。曽爾でご一緒だったたけちゃんと再会でき、私も私も本当にたのしかったです。また、ストアキャンプに行きたいと思っています。ほんとにまた、ご一緒しましょうね。

05/9/18

さなりん

おはようございます^^
たけちゃん はじめまして♪
私もSPW大鬼谷行ってきましたぁ=*^-^*=にこっ♪
我が家はA-66でした!
我が家は 現地に7時ごろの到着でした。
受付が9時からだったので 
ゲートが閉まっていて、車で待機状態。。。
その時 たけちゃんのお隣にいたんですが、
覚えてるかなぁ???
うちのダンナさまは たけちゃんとお話してたようですが、
私はお話できずでした 残念xxx
双子ちゃんもとっても元気できゃわいいですね。
我が家もファィナルは参加できないのですが、
今度のストアーキャンプには行きます♪
ぜひ お話してくださ〜い^^v

つかぷん

はじめまして,みなさん。
雨の中の焚き火トーク☆,めちゃめちゃ良かったですね。
傘をさしながらの焚き火は初体験でした(^o^)/
雨って楽しいですね!って言いながら・・・
昨日やっとフライとインナーを干しました(苦笑)

05/9/19

たけちゃん

ヒロさんの奥さん( ´艸`)ムププご連絡いただいてたのに、バタバタ続きで、遅くなりました。12月、キャンプ行きましょうww工工エエェェΣ(゜ロ゜ノ)ノェェエエ工工12月wまさか・・・噂の雪中キャンプになるのかしら・・・。できるだけ、温かいところでこっちょりぃ(*´ノ0`)♪温泉なんかもいいですね。

さなりんさま。
こんにちわ。隣って・・曾爾でもご一緒の?かしら。お隣のお車の中で、奥さまの横顔で、「もしや?」って思ってました。我が家は、後日居残りだったので、白樺サイトを勧められ、サイトAからちょっと離れた場所になってしまいました。
ストアーキャンプ我が家も狙っているので、また、ご一緒できたらいいです^^。いっぱい、おしゃべりしたいです。そうそう、いつも、我が家のちびが遊んでもらってありがとうございます。2人もとっても、楽しいく、楽しみみたいです。

つかぷんさま。
焚き火トークが雨の中で、「どーしよ・・・・」思いつつ。でも居残ってよかったです。ほとんどの方が席をたたれてましたけど。実は、嫁のわたしは、くせっけなので、雨が大嫌い;;
でも、SPW初めての焚き火トーク参加だったので、とっても楽しかったです。
ファイナルは参加できないんですが、また、来年。3箇所いけたらいいなw

ヒロ   

たけちゃん・・ヒロの家内です。ついに昨日液出し買いに行ってきました。かなり使い勝手はよさそうです。12月????マジですか???私は・・悪夢でも見てませんかぁ??もう、寒いのは死ぬと思います。ストアキャンプでゆっくり話ししましょう。ストアキャンプ取れるといいですね。お互いに・・・がんばりましょう・
ヒロの家内より

さなりん

たけちゃん こんばんわ^^
そうですぅ〜曾爾でもご一緒の!!ですヨ#^^#
2度もご一緒させていただいてるのに、
ゆっくりお話してないのが 残念です(ノ◇≦。)
また ストアキャンプでご一緒できるといいですね♪
その時は いっぱいお話してくだしゃ〜い^^