プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 783 リンク: 2 コメント: 4

アメニティドーム・ホウリーウッズ久留里にて

ゆきの空間

10日の土曜から1泊でホウリーウッズ久留里に行ってきました♪
アメニティドームは今回が初張りで、試行錯誤しながら30分程で張り終えました。インナーテントのメッシュパネル?が4面付いていて通気が良く大人2人+小人1人でとても快適に過ごすことができました。
室内も広々して気持ち良かったです!

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2005/9/11登録

コメント

05/9/12

はなび

ゆきさん
はじめまして!
アメニティードーム我家も持ってますよ(色違いですけど...) とっても快適ですよね〜
設営も綺麗にされてますね!(我家は、ずぼらなもので飛ばない程度にしかペグダウンしないのですが...)
全室、跳ね上げさせれば、又ちがった雰囲気楽しめますよ〜

TAKEchan

ゆきさん、こんにちは!!

ホウリーウッズは、ボクもまだ1度しか行ってませんが、お気に入りのキャンプ場です。あおの神聖な雰囲気がなんともいえませんよね(^^)

アメニティードームも初張りできれいに張れて良かったですネ。
これからも、よろしくお願いします(^^)

05/9/15

ゆき

>はなびさん
はじめまして♪
はなびさんはグレーのアメニティドームなんですね、買うときベージュにするかグレーにするか本当悩みましたよー。
今回は憧れのSPテントの初張りなのででとにかく綺麗に張ろう!ってことで全部ペグダウンしてみました^^
次回は前室のはね上げやってみたいと思います。表情が変わるのもアメニティドームの魅力ですね!


>TAKEchan
はじめまして^^
うちはここの「オススメキャンプ場」を」みてホウリーウッズに行ったクチなんですよ。想像通り素敵なところでした。ただ、マムシがテントの横をスルスル通っていくのをみたときはさすがに身の危険を感じましたけど(


こちらこそ、これからも宜しくお願いします^^

TAKEchan

ゆきさん、まむしですかぁっ!!!!!!!!

本当に!!出てもおかしくはないキャンプじょう
ですがっ"!!!さすがに、まむしとはっ!!!
でも、何事もなくてよかったですよね(^^)