おすすめキャンプ場おすすめキャンプ場

クリック: 707 リンク: 0 コメント: 0

御座岬キャンプ場

きょとんの空間

写真は、キャンプ場近くの金剛山山頂から、初日の出直前です。それほど高くないので子供でも余裕で登れます。絶景でした。

何がいいって、オフシーズンです。
一週間とか一ヶ月単位でロッヂが借りれます。
それも一ヶ月でも5万とかでした(数年前だから確認要)

そ・し・て、犬はもちろん、猫も!うちは4匹も連れて行って、ロッヂの中に放し飼い状態でOK!
というのもオーナーさんも動物好きだから。ロッヂ自体は簡素ですが障子とか壁とかは動物の引っかきに強くなってます。もちろんお手洗い持参お掃除当たり前〜だけど、十分ですね。
ロッジ数は5個ぐらいかな?トイレは併設キャンプ場のところまで行くけど近いし、旅館御座岬(オーナー)の温泉も利用可(有料)
バーベキューの食材も破格でオーナーさんから買えます。
もともとハイシーズンが夏の”海のキャンプ場”だから、海近し(笑
お正月に5泊(一週間料金で)しましたが、猫留守番させて伊勢志摩で遊んだりできるし。他にはレトリバーを複数つれてきているお客さんとかもいました。散歩にもいい場所です。

ちなみに旅館御座岬もかなりお安うございますことよ♪
あたくしはイセエビと小魚を(オーナーさんから)買ってダッチでイセエビ味噌汁しました♪

あ、スーパーも近いっす

  • 2005/9/11登録

おすすめ周辺情報

めるパールなんとか。簡保系の保養所?アクア系お楽しみ施設がたくさん。温泉も♪
絵を書く人は大王崎の灯台へ!
伊勢神宮とかパルケエスパーニャとかもそんなに遠くないです。

とっておきのネタ

オーナーさんちの猫はばかでかい(笑 銀ちゃん元気かな?

http://www.gozamisaki.com/
ここに詳しく載ってまーす