プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 1124 リンク: 4 コメント: 9

ハイテンションコット (^_^;)

しげちゃんFの空間

今日の荷物は「ハイ!テンション・コット」
当然、家の中で広げます。
今晩はイイ夢見られそうです。・・・・魘されたりして

  • ジャンル

    スリーピングギア

  • 2005/9/10登録

コメント

05/9/10

スミちゃん

昨日といい今日といい、IGTの次はコットですか!
うらやましいしぃ〜〜〜!!
む〜みんさんの物欲は、何処まで続くのやら(^^)

むねちゃん

うぉ〜〜いいな〜〜
いい夢見られそうですね!

05/9/11

はまちゃん

やっぱりコットでしたか!
これも狙ってたんだけど・・・
ひなちゃんの大きさから長さは結構あるみたいですね!

しげちゃんF

>む〜みんさんの物欲は、何処まで続くのやら(^^)
今回のワクチンは良く効いたみたいで当分の間は抑えられそうデス。

>うぉ〜〜いいな〜〜
いいっしょ!、けど、コットむねちゃんに耐えられるかな〜 《爆》

>ひなちゃんの大きさから長さは結構あるみたいですね!
態度は一番でかいけど、背は一番ちっちゃい2年生ですから
あんまり参考にならなかったりして・・・《笑》
(コット、ストキャンで見た時より大きく感じます、部屋の中だから?)

まこっちゃん 

うちの娘も2年生です。
我が家にはコットはありませんが、携帯用の折りたたみ式ハンモックがあるので、そこをいつも占領しています。

しげちゃんF

たけぞーさん初めまして。
我が家の娘もコットを広げたときに、えーこれ揺れんやん(ハンモックのこと)と最初ブツブツ言ってましたが、順応性が早いというか、コットをたたんだら、なんでたたむんって泣き出しました・・・・
結局ダラダラできれば何でもいいみたいです。

まこっちゃん 

あはは。子供はコットやらハンモックやらが大好きですね。
ちなみに我が家ではハンモックは常設させています。娘はいつもそこでねころんでいます。

05/9/13

ろにい

む〜みんさん こんにちは!
私もハイテンションでつながらせていただきました。
コットケースの使い方素敵ですねー!!
うちも次回つかわせていだたきます(^^
来週末のフィールドデビュー ガッンバッて下さい!!

05/12/21

あかね@パパ

む〜みんさん

遅くなりましたが、繋がらせて頂きます(-人-