プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 475 リンク: 1 コメント: 4

パッドインチェア♪

グッピーの空間

我が家は、実はイスだけはC社のものを使っております。座り心地は満足してるのですが、コンパクト性に欠けるのと、テント&タープ類と統一感が欲しく、SP社のイスに買い換える予定なのですが・・・。
主人が、「パッドインチェアは、奥行きが少ないから。前のめりになる感じがする〜」って言うんですよね。私には最高の座り心地なんだけどな〜(ーー;) で、いつも決まらない・・・。たしかにC社のイスは、かなり奥行きがあったからそれに慣れちゃったんだろうな〜。

写真のチェアは、今日入荷した別の商品を取りに行った際、思い立って買ってしまったものです。子供用のチェアが小さくなったので、子供用にまず1脚。
コンパクトにまとまるし、持ちやすいし、背中があったかいし、いい感じ〜♪

  • ジャンル

    テーブル/チェア

  • 2005/9/9登録

コメント

05/9/10

F/E

我が家はパットインチェアの座り心地はキャンプだけでは勿体ない?ということで普段はパソコン用の椅子に使ってます。
つまり今も座っている訳であります。(ニヤリ)

05/9/11

グッピー

F/Eさん、こんばんは♪
実は私も今、パソコン用に使っております。来週のフィールドデビューまでのつもりですが、この心地よさ、やみつきになりそうです。(ニヤリ)

05/9/12

TOM

グッピーさん、こんにちは。

ご購入おめでとう御座います。


椅子は個人差や体型等色々有りますね。
色んな椅子を試して、自分に合う物を見つけて下さい。

我が家は、SP社の椅子は4種類そろえてますが、
結局、スノーピークチェアー(収束型)が1番です。
連泊等や荷物に余裕が有る場合は、竹椅子も持って行きます。

では。

グッピー

TOMさんは4種類お持ちなんですね〜\(◎o◎)/
私は、竹よりスノーピークチェアがしっくりくるんです。でも主人は横幅がもう少し欲しいそうで・・・(ワイド待ち)。
家族でそれぞれバラバラの椅子になったりして(^^;)