プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 1083 リンク: 8 コメント: 13

ソリッドステーク

sabaaiの空間

皆さん「紛失防止」「個別化(間違い防止)」のために
色々と加工されている方が多いようですね。
私もやってます。(^^)v

↓ブログでも触れてます。
http://blog.livedoor.jp/...

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2005/9/9登録

コメント

05/9/9

ナッツ

こんばんわ。
へ〜そうなんだ〜。加工するんですね。
いつも二人ぼっちのキャンプなんで
想像もしませんでした。
でも、カワイイしステキですね。

じゃんぼ

sabaaiさんこばわ!繋がりどうもです。
自分も、同じように色塗りをして紛失防止しております。
ペグにしては、単価高いですからね^^;

*ken

sabaaiさん、ナッツさん、おじゃまします。
色塗りして、紛失防止やケガ防止してます。
夜中につまづいて派手に転んでしまってから色塗りしてます(^_^;

sabaai

こんばんは。ナッツさん、じゃんぼさん、smow*peakさん。
転ばぬ先のペイント。紛失せぬ先のペイント。…?
次に使う方や子供さんがケガしたら大変ですしね。
金メッキされる方もそろそろなんじゃないかと。-笑-

あかね@パパ

こんばんは
私も紛失防止ということで、弄ってみました♪
繋がらせて頂きます(m。_。)m

ナッツ

明日にでも「ペイントマーカー」買って塗り塗り
してみます。
やっぱし、「赤」が多いみたいですね。みなさん。
でも、赤が一番かわいいかもね。

05/9/10

CHOCOパッパー

sabaaiさん こんにちは♪
拙者も同様にソリステ30・40はペイントマーカーで塗って使っております。拙者の場合は塗って乾いたらzippoオイルで表面のはみ出たペイントとロゴの部分をふき取ってます。そうするとsnow*peakロゴが浮き出てカッチョイイです\( ´∀`)/
自分で考えて自分仕様にするのって楽しいですよね♪
ちなみに拙者は ”タイガースカラー” 派でクロムは”ピンク”(ウフ)

ナカヤマ

sabaai さん
金メッキ…。費用っていかほど?

sabaai

なるほど!ロゴ部分を後で落とせば良いのかぁ!
塗らないようにする努力×20本は持続しないので悩んでました。よしパクろう。(._.)φ

ナカヤマさん、ひとこと、「まじかよ」-笑-
友達に聞いてみますね。でも、ほんと、「まじかよ」-笑-

ナカヤマ

いえいえ、高額のために、いえいえ後学のために。
だって、もう金スプレーしちゃったもん (^_^;。

じゃんぼ

プラモ用の塗料もいいですよ
色がかなり豊富にありますし

あかね@パパ

最近、ご無沙汰の釣り道具で私も「金メッキ」にチャレンジした事が…
確か、ホームセンターで「金メッキ」なる缶スプレーがありましたよ。キャップが「金メッキ」なので直ぐに判るかと。。。ニャハハ(*^▽^*)

ナカヤマ

じゃんぼさん、はじめまして、かな。
金子プレー、ちがう、金スプレーしたあとに、プラモ用は頭をよぎりましたね。
あかね@パパさん
ん〜「金メッキ」は近所の店にはなかったですばい (T_T)。
「金メタ」を使いました。