プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 426 リンク: 2 コメント: 4

ソリッドステーク30

カワノゲの空間

実は一番最初に購入したのがこのソリッドステーク30なんです、アメニティドームを迷っていたときに、こいつを見つけてついつい購入してしまいました、キ〜ンっていう響きがいいですね。
アメニティドームの初張りは6〜7日に行く予定でしたが、台風のせいでそれどころではなくなりました。
ちなみに総雨量1300mmを超えた南郷村は家から1.5時間ほどの距離、いまだに職場復帰出来ない職員もいます。

  • ジャンル

    フィールドギア/アクセサリー

  • 2005/9/9登録

コメント

05/9/9

zarigani

はじめまして。
ヒッキーさんは宮崎の方ですか?台風大変でしたね。
アメニティの初張りも延期のようで。台風シーズンはまだまだ続きますが、もう勘弁願いたいですねえ。

*ken

はじめまして!
私も台風で6日は中止になりました (><)
ソリッドステーク30は最強のペグですね。うちはいつの間にかコンテナMに満杯です。
台風被害は大きくてビックリしてます、被害に遭われた方はがんばって頂きたいです。亡くなられた方にはご冥福をお祈り申し上げます。
つながりお願いします!

ナッツ

こんにちわ。
私も初めて買ったのが「ソリッドステーク」です。
風にもとても強くていいですよね。

台風被害深刻ですね。
テレビでしか深刻さが分かりませんが、
とても驚いています。
アメリカだけではくて、日本でも起こるとは・・・。

カワノゲ

zariganiさん
こんにちは、その通りです、宮崎県民です、私の町は今回は大きな被害はなかったんですけど、さすがに風にはびびりました。
snow*peakさん
初のファミリーキャンプ残念でした、しかし台風ですから仕方ないですよね。
ナッツさん
こんにちは、テントより先に買うなんてと思ったんですが、ついつい買っていました、今回みたいな台風でキャンプわしないでしょうが、多少の風でも安心できるペグですよね。
私の町では大きな被害はなかったんですが、職場の同僚の家は床上・下浸水になった家がありました、仕事にもこれない状態です。