おすすめキャンプ場おすすめキャンプ場

クリック: 365 リンク: 1 コメント: 4

多和平キャンプ場

そろしずの空間

オートキャンプはできません!
荷物積み降ろしのための車両一時入場もできません!
マンパワーで頑張って運びましょう。
引き替えに手に入るものは・・写真のように開放感のあるテントサイトです。
暫くゆっくり滞在したくなるところです。
テントサイトは緩やかに傾斜しています。
夏はファミリーキャンパーさんよりも旅キャンパーさんの方が多いです。
この日はファミリーさん1組にその他多数の旅キャンパーさんでした。
管理棟(売店?)のレストランでバーベキューができます。
炭火も準備してくれます。
1人でもオーダー可能ですがバーベキューの場合、2皿以上の注文になります。
テント設営が可能なのは写真では柵の向こう側(テントの設営されている範囲)になります。

  • 2005/9/8登録

おすすめ周辺情報

買い出しは車で15分程の磯分内の街で可能です。
近くに入浴施設が無いのが難点です。
片道20〜30km走行が必要になります。
昼間のうちに途中の温泉等で入浴を済ませてくるのが良いようです。

とっておきのネタ

朝は隣の牧場の馬に「ブルル・・」と起こされるかも・・?
柵で隔てられていますがテントサイト近くまで来ることもあります。

コメント

05/9/17

アサ

そろしずさん、こんにちは。
週明けに多和平に行く予定です、帰宅後はつながらせてね!

05/9/18

そろしず

アサさん、こんばんは。
荷物運びが大変かもしれませんけど、多和平・・楽しんできてくださいね!
つながり、お待ちしております!

06/9/16

あきなみ

そろしずさん。こんばんわ
 360度の景色ということで、思わず行ってしまいました。昼ごろから行ってやっとファミリーキャンプの場を確保できました。ツーリングの人だけにはもったいないです。
 今後ともよろしくお願いします。つながりさせていただきます。

06/9/22

そろしず

あきなみさん、こんばんは。
レスが遅くなりまして申し訳ありません。(^^;)
キャンプ場選びの基準も十人十色・・ですけど、
私もツーリングキャンパーだけではもったいないと思います。
ただ駐車場が広くオープンなのが災いして、
深夜にドリフト族が出る場合があるらしいですね。
ドリフト族にももうちょっと場所を考えてもらいたいものです。