プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 568 リンク: 0 コメント: 4

SPオリジナルプレート

*Shieldの空間

皆さん限定品とか、オリジナルとかを持っていらっしゃいますが、私はこいつしかありません。

で、何に使ってるって言われても・・・。

  • ジャンル

    フィールドギア/アクセサリー

  • 2005/9/6登録

コメント

05/9/6

CHOCOパッパー

はせどんさん こんばんぬ♪
我が家もSPオリジナルプレートを以前ゲットして所有してます
>で、何に使ってるって言われても・・・。
↑ですよね〜(^▽^)小物置きにしようかなって思ったんですが
SPマークが小物に埋もれちゃうしな〜。。って事で結局使わずに
ステレオラックの中で飾ってしまってますね。。。

*Shield

CHOCOパッパーさん こんばんはです。
皆さんはどのように使ってるんでしょう??

フィールドでの変わった使い方なんかご存じの方コメント待ってまぁ〜す。

05/9/7

ushioni*

はせどんさん こんばんも♪
限定品購入症候群のやまちゃんどえーす。
おいらオリジナルプレート持ってません。残念!
って変わった使い方かどうか分かりませんが、
限定品は必ず2個以上!買います。で1つはお家のショールーム用、
でもう一つはフィールドで道具ってのは、使ってなんぼのもんやねって
使ってます。変わった使い方と言うよりも、変わった人かもしれませんね!

*Shield

やまちゃん こんばんは。
知り合いでフライフィッシングやってる人がいますが、彼も何万もする竿を2本買って、1本を使いもう1本は部屋に飾っておく様です。

何年か先にオークションで出品するそうですが、そこまではねぇ・・・。

やまちゃんは限定品症候群の様ですが、さすがにテント2つ・タープ2つなんて購入してませんよねぇ。
でも、限定のテントが出たら・・・?そう言えば最近PROシリーズのシリアルナンバー付きってやつが発売されませんねぇ。