プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 1246 リンク: 1 コメント: 5

ランドブリーズ リビングシェルシールド

マイケルの空間

初めて張りました〜。
購入時に実際に張っていただき、注意点など丁寧に教えていただいていたのでスムーズに張れました。
梅田ストアーのスタッフの方、試張りをお手伝いいただき、助言をいただいた方々ありがとうございました。

太陽の方向に合わせてメッシュを部分的に開け閉めできるのが便利でした。なによりカッコいいのが一番。
一緒に購入したシールドルーフを家に忘れてしまった。。
効果が試せず残念。。。

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2005/9/6登録

コメント

05/9/7

sabaai

はじめまして。
リビングシェルを出て、リビングシェルに向かって置いたイスに座り、ジッと眺めてる…そんな様が目に浮かびます。-笑-
機能性はもちろんのこと、このフォルムは見ていて飽きませんよね。ん。ん。

マイケル

sabaai さん

はじめまして。
コメントありがとうございます。

>リビングシェルを出て、リビングシェルに向かって置いたイスに座り、ジッと眺めてる…

まさにその通りなんです。。(^^;
このフォルムがいいんだよなーなんて思いながら眺めていると、
ムスコに「パパ嬉しそうやなー」なんていわれて、
「カッコいいやろ」なんて返していました。
長く付き合っていきたいですね。

あかね@パパ

マイケルさん はじめまして

初張りおめでとうございます♪
私も、シェルシールド購入しましたが、試張りの機会が…
説明書に穴が開くほど読み返して、枕のお供になっております(笑
シェルの説明書には、ベロクロ部分に付属の目地止め剤を貼付してからご使用下さいと書かれていますが、塗りましたか?
*スタッフに聞く機会がないので…
アメニティドームの場合は、必要に応じてとなっておりましたが・・・

zarigani

はじめまして
わたしのとこは近所にSPSがないため、特約店みたいなとこで購入しました。当然、そのときに設営の説明なんかはなく、取説見ながらなんとか設営しております。「設営時の注意点」是非、教えてください。

05/9/8

あかね@パパ

こんばんは

今日、初張りしてきました♪
繋がらせて頂きますm(._.)m
炎天下ではシールドルーフは必要ですねε-(´o`;A アチィ