プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 1796 リンク: 5 コメント: 6

アメニティードームS!!

ターサンGTの空間

☆こいつを購入して早1ヶ月・・・。
2度程フィールドに出ましたけれど、『テントの中・傍にいるのが楽しい』んですね。今までの所有していたファミリードームテントには無かった感覚です。
この手のコンパクトテントを所有すると、どうしても意識させられるのが『ソロとか、ローアングルスタイル』ですよね。ローアングルを試して来たんですけど、まるで別世界で、ハマリそうですぅぅ。
天と地を相棒にして・・・ワクワクしますよね。
やっぱりポンタも欲しいなぁ〜。(爆)
ポンタ&ペンタもシールドモデルが発売されるといいなぁ〜、、、って思うのは僕だけでしょうか。
あとローアングルチェア。

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2005/9/6登録

コメント

05/9/6

しーふぉ

 こんにちは。
ポンタ愛好者のしーふぉと申します。いやーその通りでして、シールドモデル欲しいですよね。ポンタの大きさのシールドレクタSというイメージですかね。シールドの生地製造過程からすると、いまの携帯性を持ちつつシールドにすることは可能だと思います。是非SPさん御検討を!
ターサンGTさん、前室にすっぽり収まって、楽しそうですね。アメニティSの時はソロキャンプなんですか?

05/9/7

ターサンGT

☆しーふぉさん、亀レスごめんなさーい。
ポンタ、、、、良いですねぇ〜。
結構使い勝手は有りますか???便利に使う場面は多いですか?。
僕のキャンンプスタイルは今のところはうちの嫁と二人で行くか、仲間とって感じです。
ソロとか憧れているんですけどね〜。

05/9/8

ターサンGT

☆とんちょさん、おはよーございます。
お、めざといですね〜。実はこのテーブルは2年くらい前に購入したキャプテン・スタッグの1000円のものです。スノピのが欲しい・・・・んですけど、そこまで予算が回りません(爆)。
ソロ行くのですか???、行動力が相変わらず有りますねぇ。
僕は次回は月末辺りでしょうか。仕事の都合にも依りますが。
とんちょさんに影響されてTP151ポール、買いましたよ〜(笑)

05/11/22

ねこぼ

ターサンGTさん、はじめまして。
秋田市在住ねこぼです。どうぞヨロシク!
アメニティードームSでつながらせていただきました。

それからクリック700番ゲットです。

ターサンGT

☆ねこぼさん、はじめまして!
繋がりどーもでーーす。
こちら東京・浅草のターサンでございます!。
こちらも繋がり&遊びに行きますね〜。

08/6/11

ギバちゃん

アメSつながりさせて頂きました!!

小さいテント買うとペンタ欲しくなりますね〜