プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 1049 リンク: 2 コメント: 18

LB6+レクタMシールド

happy-oneの空間

我が家で吉井竜天に行った時のものです^^
管理人さんが愛想がよくて自転車で場内を回っていたのが、印象的でした。

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2005/9/4登録

コメント

▽最近の10件 [ 全18件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
05/9/5

RICETREE

>mori-monさん
グランパスの時は行ってなくて、竜王から参加です。
お会いしてるかも(笑)

mori-mon

>・・・竜王から参加です。
もしかして、静岡の竜洋海洋公園のことでしょうか?
行きましたよ!!グループで参加したんですが、炊事棟があるフリーサイトに陣取ってましたよ。&モチ付きました(ってか、返し役)

RICETREE

竜王じゃなく竜洋でした。
オートサイトだったのですが、6人ぐらいで参加しました。
で、我がサイトのローストビーフ、料理コンテストでアオママ賞だっけかな?頂きました。
某○並氏の火の神様可笑しかったですよね。

mori-mon

あ・やっぱり竜洋。風が強かったけどすんごくいいキャンプ場でしたよね。(5指に入ります)あんなキャンプ場近くにないかなぁ。

アオママ賞取られた方でしたか。その後の○並氏のソリステを腰にぶら下げた神様の印象が強烈で・・・すんませんお顔が・・・。

RICETREE

いえいえ、実際にお会いしてお話しないと、記憶に残りませんよね。
まぁ、アオさんのショップに写真が貼ってありますのでアオさんにでも聞いて下さいな。

happy-one

RICETREEさんmori-monさんどもです^^大将ネタで盛り上がってたんですね。。。
キャンパルウエイは初参加します。前泊しちゃお〜かな〜^^(今年は私のキャンプの師匠と2家族で!)昨年も声は掛けていただいたのですが、日程あわず断念(;_;)しかし年越しキャンプは参加しました。あの雪のまんのうに***あ〜悪夢だ〜(-。-)、ちなみに皆さんは参加されますか?
それとSPWもいきますよ〜(^^)大鬼谷初登場(SPWも)なのでじぇんじぇん情報なしです  〜SOS〜
それとSPWは友人家族+私一匹で参加予定です。少し*菌に感染してるやつなんですSPS神戸にも出没中らしい。。。キムラさんがどーと言ってたから。。。
もーひとつRICETREEさんテントの件失礼しました(-_-;)
勉強不足で。。。うちには2004以前のカタログがない(・)(・)

05/9/6

mori-mon

今年はキャンパルウェイも参加できそうにありません
(残念!!)大将とママさんに、会員NO513が宜しく!とお伝え下さい。超合金さんに会えないのも寂しい限りです。

happy-one

らじゃ〜です。。。おにゃんこの新メンバーさんですね^^

05/9/9

tomojii45

初めて覗かせて頂きますが、アオ大将ネタ、キャラ強いですね。
私は神戸ですので、本当たまにしか店を覗けませんが、
いつも大将は相手をして下さって、有難いものです。
またワンチャンが可愛い事。
大将ネタ、少し参加させて頂きました。

happy-one

あら御存知で^^
ではtomojiiさんは、SPS神戸ですか???