プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 703 リンク: 2 コメント: 14

SPステッカーなど

RICETREEの空間

SPWやSPS&ディーラーの販促品のステッカーなどです。
買える物と貰える物、参加して貰える物があります。

  • ジャンル

    フィールドギア/アクセサリー

  • 2005/9/4登録

コメント

▽最近の10件 [ 全14件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
05/9/5

mori-mon

・・・白の台紙に赤のロゴのやつですよね
↑↑
これも反則品ですよ(確か・・)

RICETREE

うーん、SPSが出来る前のだったかと・・・

RICETREE

左側に白に穴あきのタックホルダーが付いてるでしょ?
だから、多分売り物だったかと思いますよ。

mori-mon

やっぱり反則だぁ〜ガクッ、ZZZガーゴーZZzzz

CHOCOパッパー

皆さん、こんにちは!RICEさん この場お借りしますm(._.*)mペコッ
>ちゃりさん 決心に達したようですね♪(^-^)我が家も予定では戸隠参加希望なんで、無茶苦茶!血眼こになって!捜索しますんで、目印に関東支部の旗でもナビかせて貰えると助かります(笑)お手を柔らかめに〜♪
>mori-monさん 某所での呼びかけ感謝です!(反応ゼロでしたが)Cぃ〜Cぃ〜Cぃ〜♪うっわさの!Cぃ〜Cぃ〜グあ〜る〜♪ でなくて・・Cぃ〜おっさんでした♪
>RICEさん>マツケロさん>happy-oneさん
赤ステッカ〜♪ありゃ、カッチョいい!っすね。。しかし赤だので。。車ならボディーに貼る勇気が。。センスを試される一品ですね(*^^*)「どうや!これ、どう貼るぅ?ニョホ」ってSP様に(笑) 

RICETREE

マツケロさま、こちらにご参集の皆様。
わたくし、嘘をついておりました!(爆)

NANAOチャンに指摘を受けちゃいました。(泣)
赤ロゴのステッカーは販促品だと指弾されて結果的に嘘をついたことになり、ふかーくふかーく陳謝するものであります。(爆)

SPS umeda

RICETREEさん
指弾するだなんて、人聞きの悪い!
「〜じゃなかったでしたっけ〜?」しかゆうてませんやん!
ただ、いつ頃入手されたのかはわかりませんので、
ワタシも結果嘘つきかもしれませんが。。。(S)。。。

CHOCOパッパー

拝啓 RICETREE様
わたくし、RICE様が、赤色のステッカーのレア度の向上を図り
ストア次期キャンペーンなどで赤色のステッカーがノベルティーとして
SP製品購入者に配布される事が、あった場合にユーザー様の
購買意欲に火を灯し結果NANAO嬢のストアの売り上げアップに貢献致すのかと
深読みをしてしまい、申し訳なかったと反省しております(爆)

RICETREE

SPS梅田さま。
いつも大変お世話になっております。

上の「指弾され〜」の表現は、僕自身がNANAOチャンに指弾されたという事ではなく、自分自身で勝手にそう感じた事でnanaoチャンが言葉に出して言った事は「〜じゃなかったでしたっけ〜?」でありました。

僕自身どこでどんな形で入手したかは記憶になく販促品であるならば、タックホルダーは付いてないだろうと言う推測の元、売り物かと考えた次第です。
今読み返してみても、人聞きの悪い表現でしたね。
NANAOチャンゴメンナサイ
NANAOチャンにあわせる顔が無い〜(泣)
って、事でエルDUOもうちょっと預かっといてね。(爆)

SPS umeda

何をおっしゃいますやら。
いつもお世話になっておりますです。
明日も?お待ちしてます!
O店長含め、私達DUO共犯?ですから。
最後の手段は熨斗でしょうか。。。?