プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 1279 リンク: 10 コメント: 11

ヘキサSマルセイユ・グリーン&ツイン・ペンタ

donaldの空間

この夏、ガレージキャンプ(どこにもいけない週末にガレージにテント泊)を何度かやりました。
なつかしいキャンプ道具や最近出番の少ないギアの手入れなどしつつソロキャンプ(プッ)。

整理整頓していたら「久しぶりに使ってみたいもの」がワンサカ。さっそく、SPW吹上に持ち込みルーフレールジョイントでヘキサS(マルセイユ・グリーン)を張ってみました。

ついでに、ツイン・ペンタのテピィ張りに挑戦。
怖いもの見たさに恐る恐る覗いてくれたみなさん。ありがとー!!

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2005/9/3登録

コメント

▽最近の10件 [ 全11件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
05/9/8

CHOCOパッパー

donaldさん
はじめまして、CHOCOパッパーのCHOCO妻のナッチと申します。ヘキサの色んな使い方を試すのって楽しいですよね♪って事でリンクを宜しく御願いしま〜すm(_ _)m

05/9/9

donald

ナッチさん。コンチハ。
絶対ヘキサ派のdonaldです。
先日の「オヤジキャンプ」では、ランブリ・ソロに
ヘキサSをジョイントしてみました。

ちなみに、レクタには・・・入れてもらうものと決めています(ガハハハ)。

CHOCOパッパー

donaldさん こんにちは♪
我が家も同様にヘキサ派でレクタが無く入れてもらってます(*^^*)
主人が「SPCの中で絵文字を使わずに一番面白いコメントをする」donaldさんのを読んで、いつも爆笑してますよ。
これからも、笑わせてあげてくださいね(笑)

donald

ん〜。
どう反応していいか・・・迷ってます。
ナンセンスな事に一生懸命な3*のサガって言うんですか>ALL

SPCの品位を落としているっていう自負も
ちょっとあり〜の、オチャラヶが過ぎると
石を投げられそうでSPWでは、端っこにひっそりと
隠れています(プッ)。

06/4/13

*SHIGEBO

ツイン・ペンタ・・・・出入り口どうなってるの?

06/5/11

エビゾウ

donaldさん 初めまして。
spw2006でお見かけしました。
楽しそうな人たちのがいるなあ、と思っていました。
帰る時に手を振ってもらえたので子供たちも大喜びでした、ありがとうございます。

エビゾウ

donaldさん SWP2006と書き込みましたがSWP2005吹上の、間違いでした。

06/5/12

donald

エビゾウさん。コンチハ。
SPW2006でもよろしくです!!
「楽しそうな人たち=怪しい人たち」に見えてたかもです。
その人たちの中で、『一番まっとうそうな人』がきっとボクです(キッパリ)。

06/5/22

hirosi.

donaldさん。初めまして、今晩は!
donaldさんは、山形に住んでいるとの事ですが、山形のおススメ、キャンプ場を教えて頂けたらと思います、ちなみに我が家の家族構成は、大人2人、小学生2人の4人家族です。
宜しくお願いします。

06/5/28

donald

hiroshiさん。コンチハ。
キャンプスタイルによると思いますが・・・。

『白い森オートキャンプ場』はリピーターです。
ここと姉妹キャンプ場は『猪苗代オート○○○』などもいいですねぇ。

個人的には、最上川の河川敷(芋煮会用に水道・トイレあり多し)や、ガレージキャンプに凝っています。

新潟方面には、秘密のオヤジ御用達の『隠れ家』もありますが・・・。