みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 562 リンク: 4 コメント: 5

アメニティドームS

カトパンの空間

昨日アメS購入ました。

今迄、ソロでモンベルのムーンライト2を使用していましたが、この度、初めて嫁を連れ出す事になりいろいろテントを調べていたら、室内&前室に(全て)にゆとりのあるアメSに出会ました。
その後ショップに嫁を連れて行き実物を見せて購入許可を得ました。
いよいよ来週が初張り&嫁のキャンプデビューです。

  • 2005/8/31更新
  • 2005/8/31登録
  • 1回更新

コメント

05/9/1

ターサンGT

☆カトパンさん、とんちょさんの空間でお見掛けしまして、お邪魔しました。Sで繋がりまーーす。
僕は月2程度のペースで道志村へ出かけています。
道志には思い出と・こだわりがあるので、そこが多いんです。
その2回のうちの一回は仲間と。もう一回はカミさんと二人で、、と決めているんです。
道志村のフィールドは僕の住む浅草からはアクセスも良いし、特に自然の環境が素晴らしいので気に入ってます。
そのうち御一緒できると良いですね。
http://www.geocities.jp/...

カトパン

ターサンGTさんはじめまして。
浅草いいですね。僕は数年前まで浅草橋に十数年勤めてました。
それにしても2/mですかすごいででね。ぼくは2年ぶりですよ。今は老人ホームに勤めているので嫁さんと休みが重なる事がなかなかないんです。
他の皆さんも頻繁に行ってるんですかね?

今後ともよろしくお願いします。

05/9/8

いたち

つながりんく^^どうもでーす。
よろしくお願いしますね♪
私はアメS購入月は3週連続でキャンプに行ってしまいましたよ。
近場で予約不要の安上がりなキャンプ。
それが可能なところは神奈川の青野原キャンプ場かな?
道志まで行きたいけど、予算と体力が持ちませんw
ターサンはバイタリティありますねぇ^^

05/9/17

ターサンGT

☆お!!!!いたち嬢発見。
カトパンさん、キャンプ行かれたのかな〜???どうだったかな??
実は、S繋がりのいたち嬢、4*TokyoのSmowPeakさんとミーティングを企画してますぅ。関東の庭先・山梨県の津久井か道志で。
10月の前半。予定が合えば是非。

05/9/22

カトパン

ターサン遅くなりました。
行ってきました!!嫁さんも楽しんでましたよ。でも次に休みが合うのはいつになる事か‥。
来月の前半ですか良いですね。でも今回はちょっと無理そうです。
せっかく誘って頂いたのにすみません。